バリバリーでは人材を募集しております。一緒に素敵な未来を作っていきたい方!

【求人】
人材募集しております~(^^)
一緒に良い物を世界に広めていっていただける方!
よろしくお願いいたします~!
 
外部の方でも、製品の共同開発、研究なども
ご興味ある方ご連絡くださいませ!
 
応募に際しては
●なぜこの仕事をやりたいのか
●この仕事で活かせる、過去のお仕事経験や得意なこと
●お電話番号
などを私まで、メッセージで下さいませ。
 
 
【求人内容】
1.有償アルバイトスタッフ
2.秘書スタッフ
  僕の代わりに動ける方、幾つかの事業があり、それぞれで募集しております。
  ●バリバリーネットショップ部門・・・バリバリーネットショップの運営関係全般。ホームページの更新など。
  ●宇宙と繋がる源染め部門・・・源染めの製造、実験、製品化など
  ●セラピスト向けオイルなど研究製作部門(満員かも)・・・セラピスト向け
  ●よっしーと愉快な仲間たちサロン事業(満員かも)
  ●バリバリーフレグランス事業・・・製品開発、営業、外部連絡フォロー
  
3.バリバリーフレンド(仮称、アフィリエイト的な、近日開始)
  バリバリーの世界観に共感していただき、
  普段から、世界に素敵な情報を発信している皆さんへ
 
  自分が大切と思うことを、世界に表現しながら
  バリバリーの製品を紹介していただいて、経済的にも循環を起こして行っていただけるお仕事です。
 
  いろんなこだわりが詰まっているバリバリーの製品を説明するにあたって
  是非あなたの得意な分野の発信力をお貸しください。
 
☆☆詳細☆☆
1.
【有償アルバイトスタッフ】
●フェアリーフレグランスの漬け込み作業、材料発注、管理作業
●製品製造、簡単な発送作業

●お客様対応、卸売対応、その他パソコン作業など。

 
お掃除、整理整頓好きな人。
香りたちを、きちんと管理できる人
細々した作業を丁寧にできる人。
 
こちらは時給制のお仕事で(週2~4回3~4時間程度)
最初関わっていただくことになります。
忙しくなってきたら、ご都合に合わせて毎日関わっていただくこともあります。
 
希望と適性次第で、実験や調香などにも関わっていただけます。
  
 
2.
【秘書スタッフ】
発送やデザイン、アイデアなどは手伝える人がいますが、
基本的に事業全部回せる人。
自分の責任で決定、指示出しできる方。
 
発送やデザイン、アイデアなどは手伝える人がいますが、
基本的に事業全部回せる人。
自分の責任で決定、指示出しできる方。
 
必要経費は提供しますが、時給のような形ではお金はお支払いしません。
基本的に関わった製品の利益からの配分となります。
ここにプラスして3の紹介いただいた時のアフィリエイトに関してスタッフ報酬として設定させていただきます。
 
担当する部門がきちんと回り始めた時に、そこの長として、自分らしい形を作ってやっていきたい方。

 
基本的には月2~4回のミーティング参加(緑区)
あとはメッセンジャーなどでのやり取りで仕事をしていきます。
 
基本的に、最初の考え方や方法論は共有しますが、僕が丁寧に教えるとか、そういうフォローはできません。
自分で考え、自律的に動ける人でないと難しいです。
 
3.
【バリバリーフレンド】
近日公開。
 
 
【求人全般について】
僕が研究タイプなのでちょっと過激な求人です。
この世界を深めていきたい方へ!
http://goo.gl/C29fsO

 

12933154_1208891049124018_1941494013158895938_n

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA