バリバリーお楽しみ研修会レポート

8/16.バリバリーの名付け親でもある
治療家の伊澤勝典先生をお呼びしました!
 
私達スタッフへの施術からはじまり
今後のバリバリーのイベントや
品質の相談などにも乗っていただき、
笑いあり、反省もありの
とても内容の濃い1日となりました。
 
勿論、竜涎香の話題も出て
アドバイスをいただきましたよ~!
更なる品質向上に繋がりそうです^^
 
現在、体験会をお休みしている
指から心身の状態を測定する機器
「GDV」についても、よりよい今後の
活用法を相談させていただきました。
実際に多くの治療をされている
先生からのアドバイスを
聞いてみたかったので
本当に貴重なお話となりました。
 
そして!伊澤先生の施術を
受ける前と後での状態をGDVで測定。
さすがー!!!の結果が出ました^^
 
定期的にメンテナンスを受けている
代表ヨッシーと私はもとより、
はじめて受けたスタッフも
伊澤先生の施術は体感レベルで
驚きを隠せない様子でした!
 
単純にスタッフが充実しただけの会に
なったような気もしますが。。。
でも、それって大切だよね^^
と、思っている田中です。
 
この体験を、
より皆様に喜んでいただける
製品やイベントの開催に
繋げていけたらと思っています!
 
今後も研究を重ねていきますので
楽しみにしていてくださいね^^
 
Staff 田中

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA