2018年6月20日(水)名古屋Bariberry商品体験会

バリバリー商品体験会

<リベレーションブランドバリバリーの商品体験会です>

『本物の香り、質感を感じてください』

実際に製品に触れて感じることができる体験会です。

普段インターネットで販売しているため、いきなり買うのは不安..
香りが思っていたのとは違うのは嫌だなぁ..
自然、天然と謳われるものを使っても合わなかった…
化学物質に超敏感で香りが怖い…

そんな方にオススメです!

本物の香りをぜひ体験してみてください。
香りを嗅いだ時のカラダの変化をじっくりと味わってみてください。
香りへの安心感を味わってください。

この体験会に参加して
今のカラダ、ココロにぴったり寄り添う香りを見つけてください。

様々な原因での生きづらさ。
意外にも香りで解決できることもあるかもしれません。
体の内から求める香りを体感してほしい。

バリバリーの秘めたる想いの詰まった製品を
是非体験してみてください。

サロン、マッサージ等施術で使われています!
興味をお持ちの施術家様もお試しにいかがですか?

消臭効果の有るアロマもございます。

ホームページには書ききれないほどの製品の魅力がたくさんあります。様々な活用法も是非聞きに来てください。

お待ちしております。

※在庫がある商品に限りその場で購入することも可能です。

※開催時間帯は出入り自由ですが、参加される方は参加ボタンを押してお越しください。場所、駐車場などの詳しい情報をお知らせいたします。

※参加したいが参加ボタンが押せない方へ
nanorainbowgate@gmail.com
大原までお名前、参加予定人数と電話番号をメールにてお送りください。

 

リレベーションブランドバリバリー
http://www.bariberry.jp/index.html

 

バリバリー商品体験会




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA