アウトドアフレグランス「ベチベルシリーズ」を使ってみる その1

新米スタッフの三島です。関東地方は梅雨入りしましたが、我が家のこどもたちはその晴れ間を狙って公園に河原に、と飛び出して行ったきり帰ってこない・・・そんな初夏の毎日です。

次男は虫に弱くてすぐに腫れてしまうので、お出かけ前の虫さされスプレーは必須。でもこれが、あんまりしたがらないのですよね・・・理由は「なんかこの匂い鼻がいたくなるんだよー」。

近所のドラッグストアで買った某虫除けスプレー。ハーブ配合で肌にも優しい、って書いてあるし、まあ悪くないかー、と選んでたのですが、こどもの繊細な感覚にはやっぱりちょっときついようです。

バリバリーで虫除けスプレーとかあったらいいのに!と思ってたら、・・・ありました^^;。冬の間じゅう、サイトの奥に眠っていたこちらの商品、引っ張り出してきたのでご紹介しますね。

▼ベチベルシリーズはこちらです
http://www.bariberry.jp/vetiver.html

「ベチベルシリーズ」は、虫が嫌いな(人にとってはいい香りの)ベチバーをベースとしたシリーズ。

・ベチバーそのままの香り(ベチベルウインド)
・ベチバーとバニラの香り(バニラベチバー)
・ベチバーとラベンダーの香り(シルクベール)※現在品切れ中
・ベチバーとイランイランの香り(真夏の世の夢)※現在品切れ中

の4種類あります。みてたら全部ほしくなりました。

サイトページに載っているご利用のかたの声がまたすごいんです。

・ベチバーめちゃめちゃいい香りでびっくりしました!まるでサンダルウッドのような癒される香りです!

なるほど。

・ベチバーの消臭バッチリですよん!!テーブルなどの拭き掃除に重宝しております(*^_^*)
香りがいいので良い気分です♪消臭じゃないけど、コバエなどの虫よけにもなっていて大変助かります!

そうか、家の中でも使えるね!

・香水っていうと、デパートとかの、あのキレイなお姉さんがずらっといて、強い匂いが立ち込めているとことかを想像しちゃって、できる限りゴメンなさいするんですが・・・まったく違いました。 世界が変わるというようなちっちゃな話しじゃなく、宇宙が変わります。っていうくらいです。 そのくらいの衝撃ですが、チカラで押し切るとかじゃない、自然な感じがまたすごい。

・・・ちょっとまって虫よけの機能を大きく超えてない??

バリバリー製品らしいちょっと不思議な作用もありつつ、アウトドアスプレーとしての機能もしっかり果たす「ベチベルシリーズ」、わたしは迷った末バニラベチバーをチョイスしました。
届くのがとーーても楽しみです。

商品はこちらからご購入いただけます。
▼ベチベルシリーズ
http://www.bariberry.jp/vetiver.html





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA