母子手帳はワナだらけ!小児科医、高野弘之先生講演会@豊田のお知らせです♪

お母さん向け、月末のイベント!!
私も撮影隊として参加します♪

https://www.facebook.com/events/915173541975333/

詳細

 
小児科医 高野弘之先生講演会in豊田 ~母子手帳はワナだらけ!とその応用編~

「母子手帳のワナ」の著者で有名な高野先生が、豊田にやってきます!

妊娠・出産すると、誰にでも配布される「母子手帳」ですが、その中身、実は“ワナ”だらけなのをご存知でしょうか?
成長曲線からワクチンに至るまで、母子手帳には子育てにとって本来無意味な情報だけでなく、子どもにとってとても有害な情報であふれているんです。

そんな勇気ある発信を「母子手帳のワナ」という本で、その歴史から根拠に至るまで書いてくださっているのが小児科医の高野先生です。

そこで今回高野先生をお招きし、基本的なお話しから、応用編となる「どんな時に小児科にかかればいいの?」というお話しまで、たっぷりとしていただきます!

普段は東京世田谷で開業されている先生に会えるのはめったにない機会です。是非ふるってご参加ください♪
 
【日時】2018年1月27日(土)13:30~15:30(開場13時)
 
【場所】愛知県豊田市梅坪町6-9-10 ととの樹

【定員】50名
 
【会費】
4000円(前日までの事前振り込み)
5000円 (当日)
 
【申込】mindful_kouenkai@yahoo.co.jp
お名前、電話番号、参加人数をお知らせください。

※お申込み後、振込先をご連絡させていただきます。振り込みが確認後、正式なお席確保となります。

※大変申し訳ありませんが、会場に駐車場のご用意がありません。お手数ですが、梅坪駅前コインパーキングをご利用下さい。梅坪駅からは徒歩5〜10分です。

※お子様連れ大歓迎ですが、保育等は行っていないので、ご自身での見守りをお願い致します。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA