☆聖地巡礼☆CBCテレビのイッポウという番組の取材を受けました♪

   本日はテレビの取材
cbcテレビのイッポウという番組に明日か明後日かそのあたりに出るらしいです。

そのあと東京から来られた高橋さんと、お散歩。
僕がバリバリーを立ち上げた頃に住んでた辺りを紹介しながら歩きました。

僕が散歩したかったからというのもあるのですが(笑)こうやってバリバリーのルーツを一緒に仕事している高橋さんにみていただくのってすごく良さそうと思いまして。

高橋さんと回りながら、
「ここは四時間空を眺めていた場所です」
「ここはある日世界がキラキラと見え始めた場所です」
「ここは竜の背中と言われる場所です。」
「ここで、この命のリレーに気づきました。」
と、いろんな体験をした、気持ちいい場所がいくつもあって、さながら聖地巡礼のようなお散歩でした(笑)

高橋さんと話してて気付いた事はいくつもあって、自然界の移り変わりが常に自分の周りにあって、何もしないでぶらぶらしていた頃に得ていたものというのは本当にすごいものだったのだなと。その空気を常にまとっているから、いろんなトライしててもある意味落ち着いていられるのだなーと思ってみたり。
また僕が投資の会社で感じたことも今のお仕事に役立っているという事もわかりました。
ほんと感謝!

バリバリー聖地巡礼ツアー楽しいなぁ。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA