信頼して包んでくれる香り~非加熱フレグランス~

【存在全体を信頼して待っていてくれる非加熱フレグランス】
葛巻さんの施術に通じるところあるんですよねー。
非加熱のフレグランス。

本当に押しは弱いのだけど、その質感が素晴らしくて。
植物自体の全存在を信頼して抽出してるので、私たち自身の存在も信頼して包んでくれるのです。

僕自身が少しでも押されると変化しない人だから、できました(笑)

さっきロータスフレグランスのこと考えてたら、この投稿とすごく繋がったー。

みっちゃんのロータスフレグランス
https://peraichi.com/landing_pages/view/tsudoi

#非加熱フレグランス
#コンセプト
#非加熱ロータス
#つどいさん

 

 

■20171026_一瞬にして解く…秘訣
 
僕は施術の中で、身体のとても深い所にある強ばりや、
 
とても頑固で直接触れられない場所の緊張なんかを、
 
とても短い時間や場合によっては文字通り"一瞬で"解いたりする。
 
昨夜も弟子の稽古の際、
 
腕にある急所を介して、耳から首にかけての緊張なんかをスーッと解いてみせたりして、
 
「くそー、早いっ!」(笑)
 
なんて驚かれたりした。
 
これには実は秘訣がある。
(もちろん弟子達には普通に公開してる)
 
それは……
 
 
唯、待つこと。
 
 
意外に思われるかも知れないが、
 
「何かをする」のではなく、
 
身体が変わる事を一切邪魔をしないで、
 
 
『唯、待つ』のだ。
 
 
長年、多くの人のお身体を触れ、
 
それ以上に自身の身体で実験、検証、稽古を重ねてきて、
 
解ってきたこと。
 
それは、
 
「本当に『待てた』瞬間に、身体は自身の力で驚くほど変わり始める」
 
と言うことなのだ。
 
この身体の偉大で、素朴で、素直にしてダイナミックな変化を目の当たりにする度に、
 
僕にはまだ子供はいないけれど、
 
きっと子育てもこうなのだろうなと、
 
こっそり妄想して「ふふっ」て思っていたりする。
 
もし自分の何かを「変えたい」「変わりたい」と思っている人がいたら、
 
是非覚えておいて欲しい。
 
「変わりたい方向」を見つけたら、
 
自分の「変われる力」を心の底から信じ切って、
 
後は、
 
何もいらない。
 
目移りも邪魔も工夫も確認もしようとしないで、
 
淡々とその方向に自分を注ぎながら、
 
『唯、待つ』んだ。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA