お客様のご感想

お客様からご感想いただきました♪

名古屋に何しに行ったの?

「自分の波動を調べてもらって、自分に合う香水を見繕ってもらって、そこで買う事もできるのー」

↑…あやしい(笑)
そして、ちょっと違ってる(^◇^;)

植物の力を借りて、カラダやココロや空間を調える為の製品が開発されてる、バリバリーさん。
ここの商品のフレグランス、草木染めなどとても興味持っていて、
唯一ベチバーで出来た身体に優しい虫除けスプレーだけ持ってました。

でも、製品もいろいろあり過ぎてよくわからない。
一度、いろいろお試しさせてもらいたいなーと思ってた時に、チャクラの測定ができるイベントが開催される事を知り、飛びついた次第でございます(^_^)

チャクラを調べるGDVという機械は、
身体に流れている電子の動きをもとに、
チャクラといった目に見えないものを視覚化してくれるんです。

目に見えないものを視覚化…何とも怪しそうですが、放射能を調べるガイガーカウンターもそうですよねー

まあ、怪しいと思う人はずっと怪しいと思うでしょーからよけといて、
面白そー☆と思ったので参加してみました。

結果。
面白くて楽しかった!
この結果で自分の問題にも大きく納得。

フレグランスもいろいろ試させてもらって、
これが今の私には必要かもしれないけど、こっちの香りが落ち着く、
みんなこの香りを絶賛してるけど、私はよくわからない、
などなどなどなど、
なかなか楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

1ヶ月前のこのイベントに参加してフレグランスを購入した方が、今回の結果が大きく変わってたりして変化も見せていただきました。
また次回参加したら私も変わるのかなー?
機会があったらまた参加したいですね(^^)

ちなみにこちら。
場所は野並、でした!
懐かしっ
ラウンド1出来てたっ‼︎(笑)

 

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA