もたらしたい世界

【もたらしたい世界】

昨日砂浴した友達に香りに触れてもらって、
すごく喜んでくれたから、なんかお話し会したいとなった

何話そかなと思ったら、最近考えてた、色々わかりやすい切り口や刺激的な話題出てきたけど、、、

でも自分の中に少しの違和感があって感じてみた。
そこで出てきた問いかけ。

どんな世界をもたらしたいのか。

しばらく感じていると、
驚きもいいのだけど、
こうやって僕が動けてるのは
様々な命に繋がって生かされている安心感を知ったからだとわかった。
最初の原点。

そして、それを最初にもたらすべきなのは普段の僕だと知った(笑)

すぐに世界から切り離されて、一人ぼっちになる自分。
だからこそ、これだけ恵まれて、教えられてる。

今までは自分の与えられたものを解放すると言うことでリベレーションブランドにしてたけど、そろそろ変わる時期みたいだ。

と、夏至も越えてこんなシーズンに相応しいモードでした

いのちいかされる
バリバリー

植物の命がいかされた農法だから
触れる人の命もいかされる
素材の命を大切にした製法は
使う人の命も大切にされる。
長い歴史の中で育まれた技術だから
触れる人の命も育まれる

素材、栽培法、製法、
いろんないのちが生かされて
使う人のいのちもいかさせる製品作り





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA