2017年 5月 26日の投稿一覧

龍涎香オイル〜大いなるフィールドからエネルギーが、、、

昨日は伊澤先生のところへ行って、オイルを触ってもらいました。

 

いつも通りふーんって反応なのですが、、、

「大いなるフィールドからエネルギーが流れ込んでくるって感じだな」

と言われてました。

 

なんとなくそれが、僕の安心感の感覚と、繋がってる気がしていて

 

先日みーちゃんに言われた善悪でないのだよねというところと結構繋がって来ている気がします。

 

ちょっとうまくまとまらないけど、、、、とりあえず作品作りメモ。。。

麝香と龍涎香の写真集

先日材料が来た時にいくつか撮影してみました。

いやいや、疲れてたので写真ちょっとあれですが。。。

 

こちらが麝香

 

こちらが龍涎香

 

龍涎香の下処理中

 

そして、製品になっていきます。。。

と写真集でした。

 

 

 

他にもいくつか、、、

 

 

 

 

 

先日も、海、海

せっせと海へ

 

足を砂に埋めて足浴

タラソテラピー

 

あれから、色々と海のこととか、自分の周りのことを感じていると

 

ああ、今こういうことかなとわかってくることもあります。

 

自分に与えられた世界を編み込んでいく結果としての製品開発

 

 

 

 

4DSの堀先生よりセンス編み紐のレビューいただきました♪

DSの堀先生からセンス編紐の検証いただきました!!

パワーストーンよりつけやすくて、

収縮系(身体が若返る方向の力)とのこと。

ありがとうございます~(^^)

 

ああ、名古屋で堀先生のお話会開催したいです❤️