染s”~sense~最高峰アイテム「施術布」ご愛用者aroma house Lino斉藤志穂美さん

代表吉田のフェイスブック投稿に対して、
バリバリーパートナー様でもある
aroma house Linoのセラピスト斉藤志穂美さんが、
ご愛用の施術布について、このようなコメントをくださいました(^^)

 

 
腹が据わる腹巻
重心揺動計で初測定♪
 
いつも腹巻はつけてるのですが
腹巻なし。腹巻ありとで計測。
 
腹巻巻いたらブレが超少なかったです(^^)
 
一分間ボードの上に乗ってるのですが
静かに身体に意識向けて乗ってると
結果見なくても感覚で、

腹巻つけてると揺れが全くなくなるのがすごくわかる。
 
今日つけたのはこちらのピンク腹巻♪
http://www.bariberry.jp/nuno.html
 
これから広く実験していきますよー♪

 

斉藤さん:「今日は、セラピスト布をお腹に巻いて、仕事をしました。
     同じ様な感じになるのでしょうか。
     腹巻きも、楽しみです(*^-^*)」

吉田:「セラピスト布は多分 腹巻よりさらに素晴らしいですよー(^^)
    体感、是非楽しまれてくださいー♪」

斉藤さん:「そうなんですね。
     ポカポカしていて、今日は、暑いなと思っていましたが、

     セラピスト布を巻いていたのを忘れていました。

     最近は、寝る時に、不調ヶ所に敷いて寝ています。

     枕に敷くと、髪の毛のツヤが違う気がします。
     

     施術の時に使おうと思っていたのですが、

     もう自分用になってしまいました(*^-^*)」

吉田:「おお、そうなのですねー(^^)
    ほんとポカポカしてきますよね。
    素敵に活用いただいていて嬉しいです♪」

 

◆施術布をお使いいただいている方々から寄せられた喜びの声はコチラからもどうぞ♪

◆現在行われている施術の底上げに、バリバリーの製品を取り入れてみませんか?

バリバリーパートナー(販売取扱店)随時募集しております。

詳しい資料を、以下よりご請求ください。

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA