自分の内なる何かを呼び覚ます。。。

16804435_1515196661826787_2862408523170167794_o

この画像の投稿を見て友達のりなちゃんが
「内なる乙女がくすぐられまくる!!」ってコメントをもらって、思ったのだけど。。。
 
全ての製品やブランドは内なる何かを呼び覚ますものなのだなと思ったよ。
 
自分の中の乙女、勇者、賢者、王様、遊び人(最近ドラクエの本読んだから、、、(笑))
 
目の前の製品やブランドは自分の中の、手にした人の中の何を呼び覚ますものなのか、という視点で見て行くと面白いなと。
 
ps
あ、欲しい人たくさんな感じだったので、、、
ご購入は比嘉 眞紗子 (比嘉眞紗子)せんせーの自然派クラブまますにて!!
今回の作品は比嘉先生のプロデュース、ほんと乙女心大解放のすばらしい作品です(^^)
http://mama-s.jp/





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA