ご感想~フェアリーフレグランス®オイルからのメッセージ~

フェアリーフレグランス®オイルのモニターさんから寄せられたお声です。

「フェアリーからの声は一人一人受け取られ方がちがいます。また、すぐには聞こえないこともあります。

数回ご使用になり、あなたは、どんな感覚やメッセージを受け取りましたか?」

 

  • 特にメッセージは受け取っていませんが、肌が乾燥しているなと感じたときに、何の気なしに使ったりしています。心地よく使えているということが一番かなと思っています。
  • 幸せに満たされるような感じになりました。 数回ボディオイルとして足や腕のマッサージに使い、その後 髪や首裏につかっています
  • メッセージは特に感じられませんでしたが、子どもとお風呂上がりなどにゆったりした時間を持ちたいなと思って使ってみたところ、子どもがとてもリラックスして気に入ったようでした。香りが優しくて、キツい香水などが苦手な私でも使えるのが嬉しいです。
  • 目を閉じて、デコルテラインをマッサージしたところ、頑張らなくてもいいんだよ、ゆっくりでいいよと優しいメッセージがありました。
  • 夜寝る前(瞑想後)に主人に足裏マッサージをしながら使用。今まで知っていた微細の感覚より更に細かい波動。今まで知っていた、香りが残るというよりは波の感覚がすーーーーっと浸透して全体にくまなく広がっていった。クライアントの身体だけでなくやる側、またその空間も香りと共に音のような波が広がって溶けていった感覚。すばらしかったです。
  • 何も感じなかった。おふろ上がりに全身に。香りがうすい。
  • 娘が、月経遅れ気味だったのでバニラを手首に塗って寝ました。次の日生理が始まりました。娘が便秘しており、バニラを髪につけて数十分後、便意を催し、便秘が改善されました。その後3日間位はお通じが良かったようです。
  • ふわっと包み込んでくれる深くて優しい香りに、どこからともなく「だいじょうぶだよ、だいじょうぶだよ~」と言葉をかけられているような気持ちになります。もっぱら香りを楽しませてもらっている今です。
  • 約一週間、毎日、夜お風呂上りに全身マッサージしながらオイルをいただいてます。顔も♪優しい香りがします。日によって全く香りがわからない時があります。体調によるのかしら。どちらにしても、とてもよく眠れます★肌に劇的な変化はないですが、すこしずつ何か変わっている気がします。説明がむずかしいのですが、内側の何か、ゆるむ…?開く…?今後が楽しみです!「ホラホラ♪」って言われているような感じ…デス。
  • 最初、使い方が間違っていたようで(ストーンにたらしてました。)本当にあわーーーーい香りだナァ。という感じでしたが、それでも、その日1日が終わった時に一度も”もぉー!”って子ども達に言っていない事に気がついてビックリしました。その後も心がおだやかになる感じ、幸せな気持ちは感じています。トンカビーンは少しくせのある香りだナという印象でしたが、今ではトンカビーンだけでも大丈夫です。手、首にぬり始めて2週間ですが、お肌がちがいます!数日前から顔にも。子ども達のこけてジクジクになったところも、オムツかぶれもすごい回復力にびっくりしています。他の使い方も知りたいです。
  • それにしても想像以上でびっくりしています。塗った所はとても熱く感じ、肩のコリに塗ったら指の先までビリビリと流れて行き、とても心地良かったです。ヘタなマッサージ師さん、いらないですね。顔にも日々塗っていますが、体がやせたわけでもないのに顔がすっきりしてきて、皮膚だけでなく中のコリもゆるんで来たようです。やせた?顔がかわったね!(写真うつりも変化しました♪)表情がやわらかくなったなど、嬉しい声をかけてもらってます。
  • フルボディトリートメントで20mlを一度に使用しました。いつもの精油でのトリートメントと違ったのは、何かに体全体を包み込まれているかんじで、そこからキラキラしたものが出ている様な、また、カモミールが体全体に咲いているような感覚です。施術している側も、香りに癒され、優しい気持ちになったといっていました。生命力や女性的なものを感じ、肉体疲労より精神的に病んでいる時に、とても良いのではないかと感じました。アロマセラピストの資格を取ったら、メニューに取り入れたいなと思いました。時間が経つにつれて、アトピーのようになっていた所の肌が、キメ細かくなめらかになってきました。
  • 肩と首のハリやコリに使用してみました。香りはあまり感じられませんでしたが、なめらかなオイルでマッサージしやすい。あたたかみがあるかんじです。コリがとけていくような感じがしました。
  • バニラとトンカビーンを混ぜて使っています。アトピーでも肌に付けても大丈夫でした。気分を盛り上がりたい時に使ってます。バニラの香りが幸せな気持ちにさせてくれます。簡単に言ったら「ウキウキ♪」です。
  • 声とか聞こえないタイプです。でも最高のものを常に選びたいタイプです。幸せのバニラオイルがなくなり、どうしようかと思ってたので、またウキウキと使えるオイルを出してくれて、ただただ嬉しい。もちろんなくなったらリピートします。この、サラッとした使い心地も良いけど、「幸せの…」のモッタリしたひまし油の質感もスキです。身体のあらゆるところに使っていますが、耳マッサージが気に入ってますー♪
  • 眉毛の横にある血管が太いところにオイルを塗った瞬間、激しく拍動していたのが、すーっとおだやかな流れになった感じがあった。
  • 洗顔後、使用しました。どなたかの感想でもありましたが、目の横や口の横の小じわが薄くなりました。使うと呼吸が楽になる感じがあり、肩の力がぬけていくのがわかりました。子どものマッサージにも使用しました。「いい、におーい」と至福の表情でした。オイルの瓶を持ってきて、「これぬって」とたのまれます。寝る前のマッサージで使い、その後は眠りもスムーズでした。
  • 「いつも専ら安心して使える~!」と思いつつ、特に感じておりませんでしたが、実は今日は何故かとっても不安定な日でマイっていたのですが、先ほど、たっぷりめのオイルで手足のマッサージをしましたところ、あらら不思議、体が暖かくなって、丹田・センタリングができてきました。ここ5日ほど、ひどいハートアタックで、朝4時頃目が覚めていましたが、心臓の痛みも良いようです。アトピーのひどい子どもに塗っても悪化しないので助かります。エネルギーをいただいていると思います。どれも香りがとっても自然ですね♪
  • 正直なところ、最初は、特にカモミールは、私にはほとんど香りが感じられませんでした。使い続けるうち、次第に心地よいふわりとした香りが分かるようになってきました。顔や手足、どこでもスッと馴染むので、乾燥が気になるところなどに小まめに使っています。
  • カモミール;カモミールそのものの香り。やさしくて、包まれる感じ。夜のフェイシャルオイルに。髪にも。
  • ローズマリー:フレッシュなローズマリーの香り。少年のイメージ。朝のフェイシャルに、髪にも。
  • バニラ:笑が止まらない、楽しい。手首に付けて香りを楽しんだり、リップに。
  • トンカビーン:アーモンドエッセンスに似ているような?どう使うか迷っています。
  • さくらもちのような、革につけるクリームのような…アラビアンナイトに出てくるお金持ちっぽい香りがして、「収金祭するんだ~!」という気もちを盛りあげてくれました。金箔乳 頭セッションで乳  首につけても優しくて安心感あり。手や顔にも、もちろん!すーっと入って、奥の方で気持ちをサポートしてくれる…支えてくれる、そんなかんじ。
  • 入浴後に使用しました。バニラなんですが身体に塗り込んだ後、こおばしい香りがたってきました。今までのバニラの香りって…人工的だったんだーと衝撃を受けました。オイル使用だから寒くなってからと思ってましたが、これなら365日使用したいなと。あと他の香りのオイルはどうなんだろう、思い込んでいる今までの香りと違いはあるのか?試してみたいと思いました。フェアリーからのメッセージ…鈍感なのか…でも使用後は気持ち穏やかでした。

 

14650575_1158615000897803_3368629407898643641_n

ありがとうございました!

「フェアリーフレグランスオイル」は、ホホバオイルベースの「オイル」でございます。

お肌に直接塗ってご使用いただく方法がいちばん、このオイルの良さを実感していただけます(^^)

例えば…

お顔の乾燥が気になるときにはカモミール、

脚の疲れが気になるときにはローズマリー、

じっくり自分の内側と向き合いたいときにはトンカビーン&バニラをブレンドして胸のあたりに塗る…など、

その時々にピンとくる香りを、ピンとくる部位に塗って差し上げてはいかがでしょうか★

いわゆる精油は、植物の芳香成分のみを加熱・圧搾などの方法によって抽出したもので、

ディフューザーなどで焚いて空気中に拡散するなどしてご使用いただけますね^^

このフェアリーフレグランスオイルは、製法も用途も精油とは全く別物と思っていただけると良いかと思います。

 

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA