★バリバリーパートナーズ(販売店)募集のお知らせ★

 

バリバリー製品を、共に広めていただけるパートナー(販売店)様を募集いたします!

 

おかげさまで話題沸騰中の「染s”~sense~」製品各種をはじめ、

フェアリーフレグランス®も一部お取扱いただけます。

また、パートナー様限定製品もご用意しております。

 

各種サロン、整体院、治療院、その他カウンセリングを専門とされている方など、

それぞれのスタイルに応じて、

きっとクライアント様もご満足のお品をご提供いただけます。

 

「染s”~sense~」製品や、

フェアリーフレグランス®は

”感覚のプロの方”に、

ご納得いただける品質の製品を研究開発し、

製品のラインナップを充実させて参ります。

 

詳しい資料をご希望の方は、以下の画像をクリックしてご請求ください。

資料請求カギ

 

皆さまからのご応募をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA