シルクの草木染リストウォーマー

161217a
シルクの草木染リストウォーマーの登場です。
なーんて贅沢。。。
しかもレッグウォーマーにもなります♪
http://www.bariberry.jp/nuno.html
~~完売しました~~

・皮膚が薄い手首、足首を
あたためる事から
身体をポカポカに!

・この季節、袖口から入る
冷たい風の防止にも!
手袋と一緒につけると最強です!

・持ち運びにも便利。
すぐにつけれるし外せます!

・パソコン作業を含む、
手シゴト疲れからの保護にも!

腹巻と同じ、
ピンク、カーキ、きいろの3色です^^

161217b

パソコン作業をしていると
いつも手が冷え冷えになってくる
わたくし田中なのですが、
これをつけていると
冷えてこないのですよねー。

手首につけてしばらくは、
スース―するというか
シリシリするというか
チリチリするというか
ちょっと不思議な感覚がして
そのあと
ポカポカしてくるのです。
アレッ?わたしだけw?
(いやいや、個人差はあれど、きっと同じ感覚の人は他にもいるはず♪)

しかも、
モノづくりを生業としている私は
手を酷使する事が多いのですが

161217c

これをつけていると手が疲れにくいのです。
守られている感じがするというか^^!

あと、腹巻を買ってくださった
お客様の声にもあったのですが
バリバリーの草木染製品は
なんだか良い香りがするのです。

素材が違うせいか
腹巻とは少し違うのですが
リストウォーマーも
ほんのりと
良い香りがするのです^^

もう、私は腹巻同様
ヘビロテになってます。
ちなみに私は腹巻はピンク。
リストウォーマーはカーキです♡

この季節、
手首、足首、お腹周りを
あたためてポッカポカで
過ごしましょうね!

お買い求めはこちらから!
http://www.bariberry.jp/nuno.html
~~完売しました~~





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA