オイルの使い方^^古傷にも♪

こんにちは。田中です^^
今日はオイルの使い方のご紹介!
前にもご紹介しましたが
他にもこんな使い方をしてます。

私は帝王切開で
出産しているのですが
実は、この傷跡が
今でも時々つっぱるのです。

特に冷えてくると。。。^^;

そんな時は、
オイルを手に出して
両手をこすり合わせて
手とオイルをあたためます。

そして、それを傷跡に
当てます。

手を当てて、しばらくしてから
手と皮膚を離さないように、
皮膚をこすらないように、
少し押さえるようにして
ゆっくりと円を描いていきます。

そんなに大きく動かさず、
じわりじわりと動かします。

そうすると
ポカポカしてきて
つっぱっていた傷跡の
違和感がなくなってきます。

そんな風に古傷が緩むと
なんだか心も緩んでくるから
不思議ですよね~^^

みなさんも
バリバリーの優しいオイルで
気になる所をお手当してみて
くださいね~♪

非加熱で抽出しているので
過熱によって損なわれる
様々なエネルギーがそのまま
残ってます^^

そして香りが
ナチュラルなんですよね~!

無添加ですし
優しさにこだわるあなたに
とってもおススメです。
14650575_1158615000897803_3368629407898643641_n
サンプルモニター募集中です^^
是非、体感してみてね♪

では、またね!





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA