とにかく、動く

以前は企画とか、広報を手伝うとか、そんなやり方でのお手伝いが多かったけど。

 

最近はこんな形で受け取ることや、

応援することが増えてきて嬉しいです(^^)

出す方も受け取る方も何かがすごく動くの。

いろんな仮説はあるけど、

とにかく動くということだけ、ここに記しておきます♡

豊かな世界です(^^)

田原 真人

8月27日 ·

 

今月も、無事にペイフォワード予算10万円を使い切ることができました。

コミットメントのお金を受け取るようになり、それが持つ力が何かを感じられるようになってから、自分自身もコミットメントのお金を使うことに迷いが消えてきました。

本当に金額じゃないんですよね。
 
その活動、応援しているよ!という気持ちが伝わってくるお金を受け取ると、背中をぐーーーーっと押される感じがするんです。
 
それが、本当にありがたいです。
 
だから、僕も、応援する人の背中をぐーーーーっと押したいですね。

 

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA