ライフパーパスアストロジーのマーニーさんが「エネルギー高い!」と言ってくれたようです。

平田 里菜さんのフェイスブック投稿によっしーをタグ付けしてくれました♪

 

***転載ここから***

 
【変態は素晴らしい教師だ】

世の中にはおもしろい人がいっぱいいる。
わたしが「おもしろい」と思う人は軒並み変態。

その人たちはなんていうか、エゴを生きて、エゴを超えつづけてるって感じがある。

自分を創造し続けてる。

私はその人たちを、敬意を込めて変態と呼びます。

そんな変態たちを見てると、ネイティヴアメリカンの長老たちが思い浮かぶ。

長老たちが若い者に伝えるおはなしを、「ティーチングストーリー」と呼ぶ。ティーチングストーリーとは、生きることを教えるはなし。

変態たちは、ティーチングストーリーの素晴らしい語り手だと思う。それぞれの体験と身につけた知恵をもとに、相手の中にある知恵の使い方と育み方について示唆する人。

不思議だけど当たり前なことに、彼らは何の話をしていても、結局「いのち」についてしか語っていないって感じがある。

心理の話でも、ビジネスでも、占星術でも、チームビルディングでも、料理でも、アートでも、武道でも、とにかくなんでも。

ティーチングストーリーを語れる変態を増やす。これは今周りにいる人たちとともに進めるミッション。そして、ティーチングストーリーを語る変態と出会い繋がって、彼らがこどもやその親と出会う場を創っていく。これ私のミッション。

 
13439127_1041384749302003_9019400820351828175_n
写真は、私が師と仰ぐマーニーと、姐御と慕う由佐美加子さん。素晴らしい次世代の女性リーダー2人。2人ももちろん、大変態です。ほんと大好き。さいこう。

マーニーが持ってるのは、吉田 恭隆のフェアリーフレグランス。エネルギー高い!とマーニーにお気に入りでした。

#学校をつくろう

ー 友達: 由佐 美加子

 

 

***転載ここまで***





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA