リベレーションブランドバリバリーは自分の感覚で捉え、自分で世界を創造していく大人たちのブランドです。

バリバリーのホームページの表現やコンセプトを見直し中

もっと、僕の言葉をしっかり出していこうとなりました。

今日打ち合わせで、前のページの言葉は結構うまく言いたいこと言えてるねと言うことで、ホームページに復活させることに。

http://www.bariberry.jp/bariberry_true.html

 
13912871_1292217744124681_3363902676407455394_n

以下本文

真実を見つける旅を続ける、すべての大人達へ。

人生は誰のでもない自分の真実をみつけるための旅。
ここにある作品は作者がそんな旅の中で見つけた、いくつかの真実の物語です。

肌感覚でエネルギーレベルまで追求した本当の香りの作品達は時にはあなたの旅の扉を開く鍵に。
時にはあなたの護り神となってあなただけの旅を見守り続けてくれます。

@@@@

真実を見つける旅を共に行きましょう。

リベレーションブランドバリバリーは自分の感覚で捉え、自分で世界を創造していく大人たちのブランドです。

人生の中で真実というのは誰も教えてくれるわけではなく、知っているのはただ自分自身の心だけ。

それに気付かされたのは私は現代医学では治らないとされた、身体や心の障害を通じてでした。

何も正しいやり方がないという暗闇の中、肌の感覚だけを頼りに進んでいく。

その体験を通じて、私は自分の感覚という闇の中の松明を見つけることができました。

そんな私が暗闇の中から見つけた真実を詰め込んだ作品たちです。

あなたの真実を探すたびのお手伝いができたらこんな嬉しいことはありません。

 
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA