バリバリー的スタッフミーティング④酵素草木染の下染め豆乳にもこだわる。

ホワイトフェアリー染めも、下染めの豆乳は超こだわる事になりました♡

 

※スタッフちひ追記※

染める布、染め方、製品化に至るまで

自然のチカラを重要視し、

こだわり抜いたモノ創りをしているバリバリー。

染める工程一つ一つで使用する素材にも

こだわっていくのです♪

今回、草木染めを行うときの

下染めには

椿き家」さんの豆乳を選びました。

椿き家さんは、もの凄く正直に

豆腐作りをされていらっしゃいます。

原料から製造まで徹底的にこだわっていらっしゃり、

豆乳においても、そこから豆腐が作れてしまう濃度にこだわるほど。

椿き家さんの「豆乳へのこだわり」詳しくは、コチラへ。

http://www.tofu-tsubakiya.co.jp/particular/tounyu.html

さぁ、このコラボから

どんな製品が産まれるのでしょう!

ご期待くださーい(^^)

 

13626502_1277392035607252_7039991248954616599_n

 

※関連記事※
バリバリーの源染めストール、フェアリーがお酒の味を変える??

守る必要のない感覚の源染め

酵素草木染め~酵素の魔法~

バリバリー的ミーティング①フェアリーパンツ編

バリバリー的スタッフミーティング②柔らかな酵素草木染め布で何を作ろうか♪

バリバリー的ミーティング③「ホワイトフェアリー」本格始動

 

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA