命そのままの有り様をサポートするシステム、製品作りをするのだ。

先日、青山ランチ中(そのときの記事はコチラ→「南青山にバリバリーのフラッグショップ!?」)に

みーちゃん(由佐 美加子ちゃん)からもアイデアもらい、

製品作りや開発も

より広い繋がりで行っていこうと思ってるので、

その仕組みを考え中です。

13428394_1258606530819136_3378182420239747248_n

最近、繋がりにいろんな製造をしている主婦の方能力を持っている人がどんどん増えてきて、

素敵な人ばかりなので。

 

お客様と提供者、開発者、その枠を超えて

意見交換、繋がって良いもの作っていきたい。

そのためには、繋がるのと同時に、

よい構造、しなやかでエネルギーの通る構造を作りたいのだ!

 

とりあえず、

バリバリーのスタッフや繋がり業者という枠のもう一つ外側に、

バリバリーにも縛られない、

よっしーの開発応援、良いもの一緒に作っていこうコミュニティを作る予定。

 

内側の、きちんとコミットのある、有償のスタッフ、

その外側に繋がりの事業体

というジョイントベンチャー的な繋がり、

そして、様々なアイデアをまじ合わせる事ができる、

体験もできる緩やかな繋がりの場所。

 

非加熱の女性的な香りと、構造を作る精油の男性的な香りとの融合と同じイメージ。

 

緩やかで楽しいアイデア出しの場から、

その時の流れを掴みとって、構造化して、様々なプロダクトを生み出したい!!

そのためには行く方向先が見えてる必要があると思うのだけど、

やはり、行く先は、

命のそのままの有り様をサポートする仕組み、製品作り。

そして、

命の無限大の美しさを表現する。

ちょっと躊躇いもあるけど、

昨日掴んだ、

僕は素晴らしいものを与えられていて、僕の生きている事を100%信頼したものづくり。

そして、それは

そのまま参加する人の生きてる事、

与えられているものを100%信頼するものづくり。

13152747_912174135572663_162453733_n

 

あと、

三宅洋平さんの映像の影響でか、

僕時自身も表現をさらに伝えていこうと思っているのです。

そして、近くの人たちと表現を始めるところなのですが、

いずれ、こうやって広く表現する感じも考えていきたいところ!

と、思いつく事をさらさらと書きまして、

また、夜のミーティングに備えているわけですー。

 

今日は洗濯機を5回も回せてよかった♡





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA