新連載(の予定)【よっしーの周りのあんなこと、こんなこと、どんなこと、そんなこと。そうなんだ♡(仮)001】

どうも、今日は整体で新境地にいざなわれたようで

八事のロイヤルホストで2時間ぐらいボーっとして

ただいまこれを書いております。

13439014_1269772586369197_5285736329442407304_n

 
なんか、この前から、ちょっと表現が変わりつつありまして。
こんな感じで毎日コラムというか、身の回りのことを綴っていこうと思いました♡
たぶん毎日。
きっと毎日。
 
 
 
【よっしーの周りのあんなこと、こんなこと、どんなこと、そんなこと。そうなんだ♡(仮)001】
 
やっほー、みなさん。
今日の名古屋は晴れてるけど
ちょっとじとっとしておりまして
洗濯指数は60%ぐらい。
 
先日二日間の晴れ間に
ミーティング中に洗濯機を回しっぱなして洗濯してよかったです♡
家兼事務所だと、ほんとに助かる♡
 
今、野並事務所へ引っ越し中で
まだまだ風水とかいろいろと整ってないけど
着々と整いつつあります(^▽^)/
 
スタッフのCちゃんが風水担当になってくれたので
さらに素晴らしいことになってしまうかもしれません♡
 
以前のおへやの2.5倍の広さなので、
製造スペースもあるし、応接ルームもあります(^^)
これからここで
バリバリーの体験会とか
セラピスト勉強会とか
大物ゲストの会とか
いろいろとやっていく予定です♫


とりあえず今予定であるのは、、、

7月10日 セラピスト勉強会~身体と心を通じて世界を探求する技術の研究会~ 13時ー16時ぐらい 

     @野並公民館 参加費;6-7000円ぐらい

7月11日 バリバリー体験会14-16時@野並事務所 

8月1日  バリバリー体験会(予定)14-16時@野並事務所

8月22日 バリバリー体験会(予定)14-16時@野並事務所
 
以前から、来てくれた人の感想は

「みんな家に来ると眠くなる。」

なんかうちってさ
波動の機械が置いてあったり
オモシロ空気清浄機があったり、
壁全面が酵素加工してあったり
●●●があったり
もう忘れてしまっているぐらい
いろいろやってあるじゃないですか。
その影響で超リラックスしてしまうようです(^^)
 
僕が家で何もやる気にならないのはそれだからに違いない
お仕事のためには少し何か考えようかなと思っておりますww
そんなバリバリー事務所お楽しみにー(^^)
 
 
 
PS1
ということで、これから事務所に戻ってインターンのMさんと作業
しながらUさんに来てもらって
キネシオロジー体験をMさんにしてもらうのです♫
 
PS2
そうそう、バリバリークーポン今日で終了です。
yossy001を購入の時に入れてね♡
http://www.bariberry.jp/
 
 
 
見てる人となんかやり取りしながら毎日かけたらいいなと思ってるので、
●質問、リクエスト、バリバリーの感想、つぶやき、今日あった面白いこと、自然派川柳などなどなんでも募集してます。
yossy@bariberry.jpまで
件名を「よっしーコラム読んでます」として送ってください(^^)
あと、手紙でくれるともっと上がります(笑)

 

vetiverbanner1




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA