2016年 4月 20日の投稿一覧

源ストール完売御礼♡


はわわ、源ストールの在庫全て売れてしまいましたー。

ここからはご注文いただいてからの染めになります。
 
ちょっとお待たせいたしますが、よろしくお願いいたします♡
 
 
13076608_1220184937994629_3450257429376175662_n
最後のこのストールの色目のストーリーも素敵でしょ(^^)

 
「甕覗(かめのぞき)
まだ発酵したての若い藍に、ほんの少し浸して染めたものです。
色が安定する前の段階の染めのため、
甕覗を染めることで藍の生命が終わってしまうこともあります。
生命ぎりぎりの場所にある、印象的な色です。」
 
 
 
バリバリーの源ストールについて詳しくはコチラを↓↓↓
 
 

セラピスト向けフェアリーフレグランスオイル・カモミールの漬け込み開始しました。

13015218_1220170367996086_8816289374896943600_n

なんだか、ヘロヘロなのですが、

セラピストフェアリーフレグランスオイルのカモミールを漬け込みましたー。

今回は新しいやり方を発見したので、これはいいかも!!

今度のおじか社長の会でシェアしてこよう♡

【香りに魔法をかけて④】~フェアリーフレグランス

新しいシンデレラキーの少し残った瓶。

13000373_1220032648009858_2494825237089558689_n

 

やはりフレッシュですごく良い香り♡


そして、熟成したシンデレラキーもまた成熟したとってもいい香り(^^)

生きている香りなので、熟成によってどんどん変化していきます。

どちらも比べていただきたいです♬

 

そして、僕の研究室の倉庫には、

シンデレラキーのファーストロットの「はじまりのシンデレラキー」も入っていて、

バリバリーの成長を応援してくれながら、成熟して行っています。

 

いつか特別な時に、それも封を切れたらと思っています(^^)

 

わくわく。

 

【香りに魔法をかけて③】~フェアリーフレグランス

今回はスタッフのtさんが魔法をかけてくれるのですが、

なんと、カードがなくなっていた!

 

けど、作ってくれるそうで(^^)超らくー。

 

今まで僕が一人で作ったりしてたのですが、

やはり、オープンソースでみんな知ってるといいなー(^^)

 

僕の投稿見ていただければわかると思いますが、

製造法など、うちは基本オープンソースで、

みなさんに驚かれるほどなのです。

ただ、書いてあると怪しかったり、伝わらなそうなことは、伝えてないだけ(笑)

あと、僕が書くのを忘れてしまってるこだわりポイントとか。

 

フェアリーフレグランス作りの講座とか新しい事務所ではやっていいかもーと思ってます♬

 

13055341_1220029104676879_8133656072522020381_n

こちらは玄関先に舞い込んだ桜のご挨拶。

【香りに魔法をかけて②】~フェアリーフレグランス

今年の恋するジャスミン

なんと入手先のジャスミンがなくなっていたので、

入手先を変更。

 

その、今日魔法をかける庭のジャスミンを

Tさんが毎朝手摘みで摘んでおります(^^)

 

13043721_1220027331343723_1753928853751017137_n

 

そのジャスミン、今年の恋するジャスミンになるので、

「今年のシンデレラキーとジャスミンちゃんは従姉妹ですねー」

とバリバリースタッフのTさんと話してました。

計算とか何もしなくても、

能天気に過ごしてるだけで

自然に豊かさが舞い込んでしまう。

 

今回製作するシンデレラキーとジャスミンちゃんは、

そんなTさんの庭で生まれる、

明るくてほがらかな子達です(^^)

 

【香りに魔法をかけて①】~フェアリーフレグランス


明日の満月の光の下で

フェアリーフレグランス・シンデレラキーの制作をします(^^)

今回はジャスミンが咲き始めた庭で魔法をかけ、

完成する予定です♡

比嘉 眞紗子先生に処方してもらった

エメラルド、ルビー、ローズクォーツの宝石のエネルギーを入れて、

用意は万端。

そして、今回は○○○の水を入れて

さらにいい感じになりました(^^)


伏せ字なのは企業秘密というわけではなくて、

ある理由によるのですが。


こちらの水も有名な本当にエネルギーの高いお水。

実験でも大きく香りが変わりました♡

 

このお水のことは、ホームページなどにも書いてなく、

隠し味のように、入れたこの祈りのエネルギー。

知らないうちに世界に幸せが広がっていってくれたらと思ってます(^^)

 

いや、ここに書いちゃったけど(笑)

とめられませんー(笑)(笑)

 

12439375_1220023264677463_4848460366547454589_n