みーちゃん(由佐美加子さん)に虫よけの感想と、

人のエネルギーと命に沿った製品の繋がりについてインタビューさせていただきました。

ずーっと、僕の中ではつながってるのだけど、みーちゃんに聞いてみたくて。

 

 

 

今回のインタビューで

●自分がもの作りで大切にしていること、

●人が本当にエネルギーを開くこと、

●安全安心ということ

大体でつながっていたものが

より明確に繋がった感じ~!!!

 

いやー、本当にエネルギーを大切にしている人は

こういう製品しか使えなくなっちゃうんですね(^^)

僕の中では結果すでにそうなっているけど、

世界でもそうなんだと、ちゃんと確信できました。

 

みーちゃんありがとうー♪

 

みーちゃんに体験いただいた、うちのベチベルシリーズ

 


最初にオーガニックの一般的な虫よけを香っていただきました。


01

02

そうそう、自分も嫌だから、虫さんも嫌だよねみたいな(笑)

 

 


そして、うちの香り(ベチベルシリーズ)をー


03

もともと、本当にこだわったフレグランス製品ですから♡

 

 

 


感覚を開くということと、人間のエネルギーについて


04 05

なるほど、認識できない部分で受け取って、閉じてしまったりもするんですよね。

13023260_1023249267767711_731638392_n

 

 

 

 

 

06 07 08 09

なるほどー。。。

 

10

なるほどなぁ。

09

 

 

 


そんな中で、こういう感覚面でこだわりきった製品が、

どうお役に立てるのかな??

と質問してみました。


11 12 13 14 15

16

うんうん、結果的に健康になるかもしれないけど、

一番は自分の命がいかに輝くかということ!!!!

 

 

17 18

結果として、ですよね(^^)

 

 

19

 

20

んです、僕。

あ、これ、僕の言葉でした(笑)

 

21

 

うんうんうんうん。

 

 


なるほど、本当にエネルギーを大切にしている人たちは、

自然にこういう製品を選ぶことになってしまうのだと。

僕自身もお金とか健康とかではなくて、

本当に良い物をこだわって作っただけだからなー。


22

そうか、命の流れをサポートして、パフォーマンスも圧倒的に変えてしまう製品だ!

僕自身もすごく変わってきたし♡

 

 

23

おおおおお。

 

 

 

24

わーい♡

13023309_1023249471101024_638288133_n (1)

 

 

25

僕も大体値段見ないで買うしなwww

 

 

 

26

ありがとうございまーす♡

 

 

 

 

確かに虫よけにはもったいないぐらいの素材だけど、

今年は命に沿った本当の製品を、沢山の人に体験してもらいたいなー(^^)

 

 

↓インタビュー動画