満月の祈りでフェアリーフレグランスの香りは変わるのか6~一般の人にもわかる変化!!~

IMG_4488

 

【満月の祈りでフェアリーフレグランスの香りは変わるのか6~一般の人にもわかる変化!!~】

今日はお仕事のミーティングで一般の企業に行ったんですね。

そこで、満月の光とクリスタルで魔法をかけた祈りの香りと

何もかけてないものを比較してかいでいただいたのです。

そうしたら、なんと普通のスーツを着ているサラリーマンの方にも香りの変化の違いがわかってしまった!!

いやー、嬉しい。

敏感な人だけがわかるというわけではなくて一般の人にも明らかにわかると。

一般には認知されてない、目には見えないことなのに。

本当におもしろ~い!

 

そして、今日はその後グループコンサルだったので、
その仲間にもかいでいただいたのですが、

全員から「すごく変化している」という答えを頂きました(^^)

いやー嬉しい。

今回のことで、

僕の中で、明らかに変わっているという認識がしっかり入ってきました。

その映像もとっていたので、後でアップしますねー♡

 

PS
その後のツッコミで、

二子 渉さんから

「よっしーの意図で変わってる可能性あるよね」

と言われたのですけど、確かにそうで。(ヒーリングでも過去に変わっていたから)

僕の喜びでも変わってるとは思います。

ただ、うちの製品の時に、

僕の場合は、最初の設計図の時に凄くエネルギー入れるから(二回目以降は人任せ(笑))

その設計図を描いた段階で

すでに僕の意図のエネルギーはずっと入ってるはずだから、

今後永劫的に変わるし、大丈夫だと感じています。

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA