誓いの言葉

2016年3月16日CCC由佐美加子さん
セッション中に出てきた誓いの言葉
こちらに載せておきます。
 
改めて、自分一人の考えや恐れを捨て、世界とともに生きると誓った日でした。 
 
もともとバリバリーのはじまりも、天から与えられた物を大好きなみんなに手渡していく。
そこからはじまりました。常に原点を追っていきたいと思っております。
 
【僕の誓い】
 
僕は本当に自分の感覚、感性で美しいと思ったものを世界へ提供します。
そして、それを共感してくれる人と作っていきます。
 
僕は人間の生命にとって本当に素晴らしいもの
命を深い部分からサポートする品物を大好きなみなさんに届けます。
 
僕がその品物の中に見た美しさ、素晴らしさを世界に喜びとともに伝えていきます。
 
 
 
【一緒に広めていける人募集】
 
そして、僕の手元にはこんなものが手渡されています。
どれも世界にはまだない素晴らしい品物たちです。
 
これを広めるのに力を貸してくれる人広く募集しています。
 
フェアリーフレグランス
宇宙と繋がる源の染の布
 
 
 
【バリバリーパートナーズ募集してます。】

バリバリーの製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。
パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
パートナーズ要項はこちらです♪



要項を見られていいなと思われたら、以下のお申し込みフォームから申し込みください。
パートナー応募フォーム


【バリバリーメールマガジン「フェアリー通信」】
バリバリーメールマガジンはじまります。「フェアリー通信」



〜毎月開催〜

【大人の自由研究調香クラブ】
毎月やってます。→ 告知ページ

体験された方の記事
調香
調香2



【GDV体験会】

身体から出る微弱な光を測定して、
身体のエネルギーフィールドの状態を科学的に解析するGDV
この機械を使って今のあなたの状態、最適な香りを知っていきませんか??

次回予定表
告知文章

GDV
GDV2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です