2016年 4月 5日の投稿一覧

とにかく世界は全体性で回っている!

先日のみーちゃん(由佐美加子さん)のワークからどんどん変化しているけど、

先日のワークで一番きてたのは、
「とにかく全ては全体性で回ってるから!」
って言葉。
なんか、とにかく確信が入ってきた!

 

というのを今日車を運転してて思い出した。

 

世界は全体性で回っているから、
人が僕から去ろうが、また来るし、
どこかで損しようが、それは入ってくる。
新しい可能性の扉をきちんとあけておけば!

 

何も心配することないというのが素晴らしい。
別に動くけどね。心配は全くいらない。

 

無職でも平気なイタリア人と、失業して絶望する日本人のマインドの差

 

フェアリーフレグランスについてのまとめ

2016年4月5日現在

 

こちらは栄養学とか健康とかに興味がある人向けの
説明文になっております(^^)
 
ブログのフェアリーフレグランス関係をまとめました。
http://goo.gl/J1knRL
 
他にもこんな研究をしながら
フェアリーフレグランスは生まれてきます♡
http://goo.gl/ZF69Ht
 
この2年の流れが書いてあります。
 
非加熱の香りはこんな感じで作られます♪
 
量が多いですが気になる方は(^^)
http://www.bariberry.jp/heya.html
 

自然栽培のトンカビーンの仕入れ

さて、トンカビーンを仕入れます(^^)

 

今回からちょっと仕入先が変わりました。

でも、先日見てみたらとってもいい感じの品物だったので安心しています♫

 

ベネズエラ産で、野生になっているものを収穫したものです。

自然栽培でもないですね(^^)

こちらを薬で燻蒸処理などもなく、輸入したものです。

 

セラピスト向けのオイルもこちらで作ろうとしていますので

とっても楽しみです!

 

フェアリーオイル(フェアリーフレグランスオイル)の説明

先ほどの投稿でかけましたので、こちらに保存。。。
 
バリバリーのフェアリーフレグランスオイルは
自然栽培の植物の力をその特性ごとに最高の方法で引き出しています。
基本的に非加熱未精製ですので、
一般的なマッサージオイルの精油を入れただけのものに比べて、
香りの成分も優しいですし、さらに、ビタミンやミネラルなども溶け込んだオイルです。
植物の命のエネルギーが、身体と心の奥深くに届きます。
 
 

信頼のありがたさ・・・

先日うちのセラピスト向けの試作のフェアリーフレグランスオイルをあるだけくださいと言われまして!

現在手元にあるものをすべてお送りしました。

沢山買っていただいた方がいた後だったので少ししかなく申し訳なかったのですが、、、
そんなご注文の仕方、本当に信頼されているのだなとありがたく思っております(^^)。
 

IMG_4222

 

そして、届いたあと、こんなご感想をいただきました(^^)
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
吉田様
こんにちは。

昨日のオイル届きました(^^)

超うっとり
今まで何十年とオイルを使ってきましたが
こんな優しい、オイルはなかったです。
@@@
 
 
朝、手につけたバニラの香りが
ほのかに残る♡
クンクンとズーッと嗅いでました(笑)

息子に嗅いで嗅いで
って、ずっと言ってたら
興奮すんなって笑われました(^^)
@@@
 
ほのかなのに
しっかり香りが持続するの〜

手にしたことのないオイルです。
出会いに感謝(^^)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
バリバリーのフェアリーフレグランスオイルは
自然栽培の植物の力をその特性ごとに最高の方法で引き出しています。
基本的に非加熱未精製ですので、
一般的なマッサージオイルの精油を入れただけのものに比べて、
香りの成分も優しいですし、さらに、ビタミンやミネラルなども溶け込んだオイルです。
植物の命のエネルギーが、身体と心の奥深くに優しく届きます。
 
 
 

よっしーの活動

(ここに、ここまでの経緯の話なども書く予定。)
 
現在は、僕の手に手渡された素晴らしい技術
本当に深い部分から人の心と身体をサポートする製品たち
それを研究し、世界に広めていくために活動しています。
 
もともと、僕が癒やされたり、快適に過ごすためにいろいろとやっていましたら、
このようなものが世界から手渡されました。
敏感な僕が満足して使える製品たち。
そして、すごく僕は満たされたのです。
 
フェアリーフレグランス
宇宙と繋がる源染めの布
 
この製品たちは本当にみんなの心や身体を深い部分でサポートするし
難しいこと考えなくても、使うだけで変化をさせてくれる魔法の製品だと思いました。
 
そして、ここ↓に書いたように自分のエゴで経営を頑張ってみたりしてみましたが、
もっともっと、素晴らしい物を追求し、それが世界に手渡されるように
活動しております。
 
ぜひ、この技術が素晴らしいなと思った方。
一緒に広めるお手伝いください。
 
よろしくお願いいたします。

誓いの言葉

2016年3月16日CCC由佐美加子さん
セッション中に出てきた誓いの言葉
こちらに載せておきます。
 
改めて、自分一人の考えや恐れを捨て、世界とともに生きると誓った日でした。 
 
もともとバリバリーのはじまりも、天から与えられた物を大好きなみんなに手渡していく。
そこからはじまりました。常に原点を追っていきたいと思っております。
 
【僕の誓い】
 
僕は本当に自分の感覚、感性で美しいと思ったものを世界へ提供します。
そして、それを共感してくれる人と作っていきます。
 
僕は人間の生命にとって本当に素晴らしいもの
命を深い部分からサポートする品物を大好きなみなさんに届けます。
 
僕がその品物の中に見た美しさ、素晴らしさを世界に喜びとともに伝えていきます。
 
 
 
【一緒に広めていける人募集】
 
そして、僕の手元にはこんなものが手渡されています。
どれも世界にはまだない素晴らしい品物たちです。
 
これを広めるのに力を貸してくれる人広く募集しています。
 
フェアリーフレグランス
宇宙と繋がる源の染の布