Tシステム健康測定会+香りの体験会のお知らせ。

募集は終了いたしました!ありがとうございます(^^)

 

テラヘルツ健康測定器Tシステム✕フェアリーフレグランス
【Tシステム健康測定会+香りの体験会のお知らせ。】
 
フェアリーフレグランスの身体への影響を測定したいー!と思っていたら、比嘉先生のご協力で、こんな会を開けることになりました(^^)
 
最近クリスタルと満月で香りが変わるかとか、
そういう実験ばかりやっていましたので、
ちゃんとした実験をやろうと(笑)
でも、本当に楽しみにしていた実験。
やっとタイミングがやってきました♡
 
みなさんぜひご協力くださいませー!!!!
当日はいろんな香りをお持ちしますよー(^^)
自分の身体は今どんな状態なのか?
そして、香りがそこにどのように関わってくるのか?
そんなことが体感とともにわかる会になると思います♬
 
テラヘルツ健康測定器Tシステムは日本の様々な企業でも使われている、波動的に身体の様々な状態を判定してくれる装置。
普段は8000円ほどかかるのですが、
今回はお試しということと、今回のイベントへの協力ということで
大変お得な価格でセッションを提供いただきました。
 
Tシステムに興味ある方も
フェアリーフレグランスに興味ある方も是非どうぞ!
 
さて、どんな測定結果が出るか、ワクワク(^^)





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA