【満月とクリスタルの祈りで香り変わるかシリーズ】(まとめ)

「満月とクリスタルの祈りで香り変わるかシリーズ」まとめです♡

もうかなり前のことですが、過去から伝わる「クリスタルの祈りや施術」を使った実験をやってみたことがあります。

この記事はそのまとめになります。

このようなことは、一般的にはないことになっている世界ですが、これらをただの迷信と切り捨てることなく、実際に試して体感していきました。

そして、その結果は驚くものでした。

真の科学的態度とは、あるものをある、ないものをないとちゃんと見分けていくこと。

体験することで、世界の見え方は変わっていきます。

あなたもその世界を見てみたり、体験してみませんか??

 

その1 〜今すごく興味のある話〜

2016年3月。この時、とても興味があったことは「フェアリーフレグランスが満月やクリスタルの祈りなどで変化するかどうか」ということでした。  

なんかときめくし、素敵な感じだけど、ただのおまじないなのかな?
でも、クリスタルヒーリングを熱心にやってる人がいるし、迷信と切り捨てるのはなんか違う気がする。。。
香りに使ってみたらどんな感じになるんだろう、、、

 

ということで、満月の日にstarbowのとーこちゃんのお力を借りて
満月の光に照らしながら、パワーストーンでグリッドを組んで、エネルギーを入れてみました。

 
これで、
●何もしなかった場合
●月光に照らしただけ
●パワーストーンでグリッドを組んだもの

という形で作って比較しました(^^)

【満月の祈りでフェアリーフレグランスの香りは変わるのか1~今すごく興味のある話~】

 

その2 〜自分の目で、感覚で確かめたい〜

満月の夜に祈って香りを作る。
 
前誰かが言っていて、そうだよなと思ったのですが。

科学でも何でも一番大切なことは、
又聞きとか、空想の話ではなくて
自分の目で、感覚で確かめること。
 
自分の体で体験して、
感覚で感じて
その上で理論を自分の中に持っていないと血が通わないというのです。

そして、更に大切なのはその理論によりかからないこと。

僕は、以前、それまでの経験で、(祈りとかでも薫りが変わってしまう)
月光でも香り変わるだろうなーと思っていていました。

バリバリーを始めた一つのきっかけは
世界に色を取り戻したいというのがありました。
それは、自分の身体で感じて体験するということ。

そんなことをみなさんとやっていきたいと思っています。

【満月の祈りでフェアリーフレグランスの香りは変わるのか2~自分の目で、感覚で確かめたい~】

 

その3 〜この時に作った香り〜

みなでクリスタル(石)を組み、このようにやってみました♪

【満月の祈りでフェアリーフレグランスの香りは変わるのか3~今日作った香り~】

 

その4 〜非現実との架け橋の香り〜

月光で香りが変わってしまうこと。
これがちゃんとわかりやすく出るというのは
うちのフェアリーフレグランス独自の特徴だと思っています
 
それは微量成分のバランスで成り立ってる香りだから、
そのバランスが、例えば月光のテラヘルツ波や、
波動医学的な波動などに反応して変化して行くのだと思っています。

生命を育むためには
物質の量より、その繊細なバランスが大切です。
 
精製や加熱など、人為的な操作をすると
物質よりになっていき、命のバランスが崩れていってしまうのです。

フェアリーフレグランスは物質界よりも、より、命に近い世界にある香りだとも言えます。

こんな、繊細な香りだから
使った時に、身体と心の繊細な部分に染み込んで、
意識すらできない部分で丁寧に変化させてくれると感じています。

【満月の祈りでフェアリーフレグランスの香りは変わるのか4~非現実界との架け橋の香り~】

 

その5〜香り開き〜

満月の日にクリスタルでグリッドを組んで、祈りを込めた香りの開封の日。

満月に当てただけの場合と比べて、すごい勢いで変わっておりました。
「え、これ、同じ瓶から分けた香りなのですか?!」と言われるぐらい。
今回は繊細な人が集まったからかもしれませんが、全員がしっかり変化を感じられました。

やはりこのフェアリーフレグランスは月の光や、クリスタルの波動、様々なエネルギーに影響を受けやすい繊細な香り。だからこそ、身体や心の深くて繊細な部分に染み込んでいってくれます。

満月の祈りでフェアリーフレグランスの香りは変わるのか5~香り開き~

 

その6 〜 一般の人にもわかる変化!〜

満月の光とクリスタルで魔法をかけた祈りの香りと何もかけてないも香りの変化が

なんと普通のスーツを着ているサラリーマンの方にも違いをわかっていただくことができました。

満月の祈りでフェアリーフレグランスの香りは変わるのか6~一般の人にもわかる変化!!~

 

その7 〜非加熱の香りと精油のエーテル体への影響〜

エネルギーのわかる作業療法士さんにみていただいた感想がこちらです。

非加熱の香りと精油のエーテル体への影響。

様々なエネルギーと交わりながら、自分の感覚を研ぎ澄ませ、その感覚を信じていくこと。

その先に生まれるものが、あなた自身本来の命の輝きにつながることでありますように。

 

リンク:満月とクリスタルの祈りで香りは変わるのかまとめ

☆☆☆フェアリーフレグランスについて☆☆☆

【こだわりをしっかり書いた説明文】
こちらは栄養学とか健康とかに興味がある人向けの
説明文になっております(^^)
https://www.bariberry.jp/blog/archives/1311

【フェアリーフレグランスについて】
ブログのフェアリーフレグランス関係をまとめました。
https://www.bariberry.jp/blog/archives/1421

【香りと出会った物語】
この2年の流れが書いてあります。
http://www.bariberry.jp/blog/2016/01/15/kaoritonodeai/

【非加熱のラベンダー製作記録】
非加熱の香りはこんな感じで作られます♪
https://www.bariberry.jp/blog/archives/167

フェアリーフレグランスネットショップ
https://www.bariberry.com/





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA