ファッションのこと・・・

 

久しぶりにファッションのことに意識が向きました(^^)

 

喫茶店でお茶してて、ファッションの本見たらああいいなーと。

2016_01_23_17_54_12

それで、この画像保存しようと、携帯のファッションフォルダーを見たら、、、

なんと、ファッションだけの保存フォルダではなかった!!

2016_01_23_18_10_062016_01_23_18_10_12 2016_01_23_18_12_06

ファッションに限らず、とにかくいろんな美しいと思ったもの。

行った美術展で萌えたものとか、色目の資料とか、、、

そして、電車ですれ違ったかっちょいいおじさんとかまで写してましたww

(ちょっとよくないですよね、はいごめんなさい・・・)

 

でも、それでも撮りたいぐらい、素敵だなーと思っていたんですよね。。。

ちょっと、その時の感覚思い出しました。。。。

 

もともと、ファッションのこと考えた時に何を考えていたのかというと。

「夕日が美しくて、その美しさを受け取って、世界にそのお返しをしたい。」

「世界の花や木がすごく美しく咲き誇っていて、その中でコミュニケーションとして色をまとう」

と考えていたんですよね。。。

 

このTPOが、、、とか

今年の流行は・・・

とかでは僕の身体はうまく動かなくて。

 

もっと大きなものとのコミュニケーションとしての着るもの

 

というか

 

世界から受け取った美しさが大きすぎて、

それをどう返してわからないから、踊ってしまう

という感覚でまとっていたと想い出しました。

 

ということで、ファッションのカテゴリーを追加♡

 

本当にこの目で世界を見ると、美しいものたくさんあります。

これから萌えたもの、書いていったり、また外の世界を愛でていこうと思います(^^)

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA