信じる気持ちを持つ全ての人へ「妖精の星屑」フェアリーフレグランス

今、バリバリーを続けてきて。
大きなターニングポイントにきています。
 
大きく表現が変わる時期なのですよね。。。
そして、、、最近、香りのイメージはこんな感じで変化してきています。
 
  
空を飛ぶのに必要なものを知っている?
それは信じる気持ちと妖精の粉。
 
信じる気持ちを持つ全ての人へ
「妖精の星屑」
フェアリーフレグランス
  
身体の深い部分へ染みこんでいく植物の命の香りで
あなたの中に眠っている美しさを開いていくことをサポートします。 
 
 
それは自分の中のこんな変化があったからなのですが。。。
これは、ホームページの開発秘話ぐらいにのせる
重めの文章ですね(^^)
 
ちょっと文章まだ構成できてないけど、今日はここまで。。。
 
今、バリバリーを続けてきて。
大きなターニングポイントにきています。

今までのリベレーションブランドバリバリーの物語は

僕の中で疑い深さ、恐がりと認識されていたマイナスのものが
世界の外に向けると、徹底的にいいもの、真実を見極める目として変化していくのだなという物語。
自分の内側のものを外に出して、輝かせていくという物語だったのですが・・・

なんだかさらに大きく変化してきました。

それを思ったのは、、、
僕の周りの人を見たときのことなのですよね。
そんな人を見ているとき、ふとあることが腑に落ちたのです。

この人は本物だという人が僕も周りに何人かいます。

その人と交流しようと選んだのは
僕がちゃんと安心できるから、
疑り深かったり。恐がりな僕のチェックポイントを
ちゃんとくぐり抜けられる人だから
そして、現実的なチェックポイント以上の何かを感じるからなのです。

だと、、最初は思っていたのです。

でもですね、先日からマインドが大きく変化してしまいまして、、

ちゃんとチェックポイントがわかって
その上で、さらに目に見えないレベルでその人のすばらしさを感じられる。
それって、私がその人レベルですばらしいからじゃないかと。

もともと、僕自身の中に、本当にすばらしい人がいるから
そのレベルのものをちゃんと周りに配置してきた、
同じレベルの人とつきあってきたのではないかととらえ方が変化してきました(^^)

そしてなんだか、自分の過去のとらえ方もすっかり変わってしまいました。
よく考えたら、調子が悪くなって、少しずつ歩きだしたときも、
最初からそんなことを言葉にはならず感じていたなと思ったのです

 
そうしたら、回復の物語や、自分を活かすとかそういう物語なんかでなくて、(それももちろん尊いのだけど)
元々僕の持っていた、すばらしい自分が世界にでるための物語であったし。
素晴らしい製品は傷を護るためにあったという捉え方ではなくて
その僕の素晴らしい部分に共鳴して、引きせられたものだったのだなって。
そして、外の世界から僕の本質のすばらしい部分に
共鳴するエネルギーを送り続けてくれていたのも
引き寄せられた、すばらしい人であり、僕の製品たちだったのです。

本当にこだわりきった製品は
あなたの神聖な部分を呼び覚ます。

リベレーションブランドバリバリー
フェアリーフレグランス
香りのメッセージボトル

□□信じる気持ち□□
先ほどの話は少し角度を変えると、、、

世界は灰色で、身体も動かなく
悪寒に教われ、ご飯も食べれず、感覚も乏しい中。

本当に立ち上がることもできないところから、
新しい人生を始めたとき

それでも僕は何かを信じていたのです。

 
このままなにもなく死んでいくか、
復活して何かを始めるか。
 
命を与えられた、呼吸を与えられた。
命はどこかに進もうとしている。
頭ではわからない、真っ暗闇だ。
だけど、どこかに進もうとしている力が僕の身体の中にある。
 

そんな命の何かを信じて始めたのです。

そんな命の何かを信じたとき、
それをサポートできるよう世界から集めてきたもの。
それは、まさに命をサポートする品物たちでした。

今の現実世界ではなかなか治療法のない症状を糧に
いろんな角度から学んだ
現実世界的な成分のレベル
代替医療などで使われるまだ現実世界ではメインストリームではないけど効果的なもの
波動医学的世界観
ETC
様々な角度から考えても最高のもの

そのエッセンスを集めたのが

バリバリーの製品であり、この香りだったのです。
 
出来るかわからないけど、何なのかわからないけど、
自分の何かを信じて動いた時に
その部分をサポートしてくれる存在。
 
現実世界と非現実世界を結ぶ存在
その存在に触れると空も飛べてしまう。
まさに妖精のような存在の製品たちです。

空を飛ぶのに必要なものを知っている?
それは信じる気持ちと妖精の粉。
フェアリーフレグランス

 
 
 
 

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA