かぐやひめのピアス

わーい、starbowさんと開発中のかぐやひめのピアス出来上がってきたよ。

左がシンメトリー

右がアシンメトリー

20150920-011458.jpg

先日ともちゃんと話したこのピアスの物語が素晴らしくて、、、

今度ストーリーを紡ぐミーティングをする予定なのだけど、、、

シンメトリー、アシンメトリーにもそれぞれ言葉、物語ありそうで、ワクワクしております。

→いやー、どこにもない、素晴らしいアクセサリーになりました!!

 

商品ページの下書きを書いていきます。、、

 


~製品ページ予定~


 

 

stabow×bariberry

あなたに還る物語「かぐやひめ」

~~~ピアス

 

 


満月想

(シンメトリータイプ)

わたしはかえります。

でもお父様お母様、皆さんのことはわすれません。
月でいつもみなさんを想っています
あの月が満ちる日は皆さんの願いが叶うように私が祈りを捧げましょう。
満月の夜は私がそばにいることを思い出して下さい
どうか悲しみで濡れたお顔が再び笑みで包まれますように
どうかわたしの愛があなた方を満たしますように

 

月に還ったかぐや姫との架け橋。
月と繋がって満月に向けてエネルギーが満ちていく。
あなた本来のエネルギーが輝いていくアクセサリーです。
キーワード
純粋性、女性性、シンメトリー

 

 

 

 

story

京に上がり貴族の暮らしにもなれた頃

ある日、わたしのもとに一人の求婚者が現れました。

 

その男の話す言葉は日本の言葉ではありませんでしたが、

わたしには何故か理解できました。

 

その男はひとしきり話した後

「もう、お帰りの時がまいりました。」

そう言った男の瞳は淡い黄金色にひかり、わたしを見つめていました。

 

男が帰って、どれほどの時が過ぎたのでしょうか。

彼が置いていった、にぶく輝く石。

わたしはそれを時がたつのも忘れ、ただ呆然と見ていました。

そのにぶい輝きを見ていると、何かを思い出しそうな気配がしました。

でも、わたしはそれが怖くて怖くてたまらなかったのです。

思い出してしまったら、わたしはもう私ではなくなってしまう気がしたから。

せまる恐怖から逃れるように、私は庭に飛び出しました。

己の身を抱くようにうずくまる私を心配して父と母が駆け寄ってきましたが

身体の底から湧き上がる、凍えるような恐怖に、私はただただ震えるしかありませんでした。

 

ふと見上げた空には、あの男の瞳と同じ色をした淡い黄金色の満月がおりました。

 

「ああわかってしまった!」

月に見られた瞬間、堰を切ったように涙が溢れ出しました。
わかってしまったのです。
私が何者であったのか・・・
(次の満月の晩に私は月へ帰らなくてはなりません)
育ててくれた父と母への言葉はまるで私のものではないかのようでした。。。
こんな薄情な私をそれでも父と母は月へ返すまいと都中の男たちを集めました。
そしてついには帝までも。
その姿を見て私の目から涙が溢れてきました。
もう何をしても無駄だとわかっているのに
私の心は暖かかったのです。
止まることのない涙は
とても熱く、私がここにあることを感じさせてくれました。
 わたしは父と母、ここにいる人たち、私に関わった人達を愛している。
 この星をこんなに心が震えるぐらいに愛している。。。
やがて、空が明るくひかり
月から微かな音楽とともに迎えのものが近づいてきました。
次第に大きくなるその姿に私を抱く父と母の腕の力が強まりますが
身体は不思議な力に導かれるように
その腕から離れました。
涙を流す父と母に向かってゆっくりと話しかけました。
 わたしはかえります。
 でもお父様お母様、皆さんのことはわすれません。
 月でいつもみなさんを想っています。
 あの月が満ちる日は皆さんの願いが叶うように私が祈りを捧げましょう。
 満月の夜は私がそばにいることを思い出して下さい。)
 どうか悲しみで濡れたお顔が再び笑みで包まれますように。
 どうかわたしの愛があなた方を満たしますように。

人恋夜

(アシンメトリータイプ)

 

 

「自分は何を選ぶのか」
大切なものに集中し自分の人生を生きていく。
そんなあなたのアクセサリーです。
キーワード
自分の本質、取捨選択、磨き上げる

 


 

石の説明

月のエネルギーを地上に下ろしてくる事をイメージして選んた石たちです。

 

ムーンストーン

女性性、サイクルを象徴する石。

ヘマタイト

お話の中ににぶく光る石として出てくる石です。

エネルギーを地上に下ろすグラウンディングの石と言われています。

 

 

こだわり

(↓以下は仮。こだわりが伝わる、説明と写真たちをヒアリングの後入れる。↓)

1.石選び

starbowのヒーラー「  」がかぐやひめのイメージに会う石を厳選して選びました。

 

2.石の入手法

入手先は、ヒーラーが大変信頼している石屋さんから、一つ一つエネルギーを見て選んでおります。

 

3.製品づくり

作成はstarbowの協力工房にて制作しております。ここの技術は、、、で、普段から聞く話によると、、、、、ということです。このような話からもエネルギーレベルでの製作、技術レベルが感じられます。

 

4.story

starbowのヒーラー「滝口ともえ」と代表の吉田が、石のエネルギーと印象から、物語を読み込んだところ、このような物語が背後にあるのではないか、、、となりました。

滝口ともえ写真

 

5.アレルギーフリー

バリバリーの原点である100%の安全性をというところより、ピアスの素材はアレルギーフリーのシリコン製です。

 

 

 

 

 


安全性からエネルギー、物語まで一貫したものづくり

リベレーションブランドバリバリー


 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA