2015年 7月 の投稿一覧

1万年以上前のレシピ、、、

うちにはですね、いろんな人材がおりまして。。

スターボウさんとの開発では、ヒーラーさんに香りのエネルギーを見てもらいながら作るのですが。
まだ他にもいろんな研究もされてます。
 
先日から始まった伽羅の常温抽出。
 
 
 
 
沈香って常温抽出できないのだよねー。
 
ん、できるよ。
10,000年以上前の図書館で見てきたの。
 
ん???
 
 
 
 
ということで、シーターヒーラーのかよちゃんが、見つけたレシピで伽羅を抽出中。
 
有史以前にあった過去の文明の図書館で見てきたらしいです。
 
すごいなぁ。
 
僕自身は前世も見えないし、過去に文明があったとかも、あったっぽいけど、研究もしてませんのでよくわからないのですが、、、
 
ヒーリングはよく受けてて、
身体が本当に楽になるのは知っていますし。
 
見えるものを見続けて、見えないものの存在も意識をし続けるということはしているので、プロジェクト開始しました。
 
というか、本当に常温で抽出できたらすごくないですか(^^)
 
1年後に完成なので楽しみです。
 
kk
 
 
かよちゃんからのメール。
 
 
25日につけた伽羅ちゃんから来たメッセージを送ります。
27日に受け取りました。
 
伽羅ちゃん♡のメッセージ。
 
たましいがうたうかおり。
 
人生がととのい、笑顔になるの♡
 
あなたが生まれたからだ、こころ、精神、そして人生の本質に優しく働きかけるかおりです。
何をしていても、受け入れられ、愛され、認められている実感を人生によびよせます。
それがある気づきの体験ももたらします。
 
あるいは、本当にしたいこと、本音の体験をあなたのためにやさしくはこんでくれるでしょう。
 
なみだややさしいことばや体験が、魂をうるおし、本当にはばたく、人生のとびらをひらきます。
すでにひらいているものは、やさしいサポートやサポーターとともに、人生にそっとよりそうように、やさしくあります。
 
どこまでも、人生にやさしいみかたがあるしあわせをはこぶ愛の液体であり、かおりです。
 
あなたをやさしくうけいれ、みまもります。
自然と人生に感謝をうみます。
成長のサポートもします。
 
優しさ、慈愛、保護、悪縁を断ち、良縁を引き寄せます。
抗酸化、抗菌、抗ウイルス作用が強いですが、あなたにあうものは残し、あわないものはやさしく遠ざけます。
 
魅力をひきだし、ととのえるため、恋愛結婚にもむきます。
 
本音で話し合うやさしい付き合いをサポートするため、仕事や人生の全般に効果があります。
 
 
伽羅ちゃんのわたし達パワフル♡な会話のシェアです。
楽しくて笑ってます。
 
 
 
との事です(^^)
 
 

内海聡先生のクリニックでも、、、

わーい❤️
うちの製品
内海 聡先生のクリニックでも扱っていただけることになりました(^^)
 
みなさんのお力になりたらいいな。
 
二年前の日記を見ていただければわかりますが、僕も精神や身体を大きく崩して、こうやって回復してきたのですが、この香り命のエネルギーのおかげがかなりあったと思うのです。、、と書くのもちょっと違ってですね。
 
ほ とんどの人が気付いてませんが、こういうものが目に入り出会えるというのは、回復の過程だからこそ、出会えたというわけで、つまりは出会えたということ は、その人は回復の過程にすでにあるという福音の香りなのだなと、今では思ってます。こんなこと書いても世の中の80パーセントの人には意味不明でしょう が、、、今日は内海先生っぽく書いてみました、ああ慣れないな(笑)
 
k1
k2
k3

美しさのオーラ

としくらえみさんが撮ってくださった写真

 

midori
 
よっしーさんの香水の写真のとき気づきました。
美しいものは、もうそのオーラのようなものがそこにあるなあ、って。

って言っていただきました。
 
先ほどの僕の写真もそうだなと思ったのですが、

2ko


 
この命の香りたちは、色、佇まいから美しいですよね、、、
 

潜在意識が変容していく香り。

うちの香り、お金のワークで使われたりもされてます。

そちらの方へ送った文章。
あらいけど、、、
 
 
この香り、かおってみると一般の精油より身体に染み渡るという感覚を持つ方が多いです。
また、お腹胸が緩む、身体が温まるという感想もたくさんいただきます。
身体の深い部分に優しくとどいて動かしてくれてるんだろうなと思います。
きっと潜在意識、深い部分の傷にも優しく届き、緩やかもしっかりとした変容を促してくれることだと思います。
 
、、、と出てきたので書きましたー。

曇り空の優しい光の中で

 

2ko

 

どうも、よっしーです。

 
大切な友達が新しい旅立ちのパーティーでうちの香りを使ってくれるということで、、、サンプルを送りました。
 
今日は1日ゆっくり、、、というかここのところゆっくりさせてもらった後ということもあり、曇り空の優しい光の中で、ありがたいなーと思いながら発送しました。
 
思い入れのある花ということでくちなし。もう一つはあなたに会えてよかった。
どちらもほんといい香り。
 
くちなしさんは完成してるのですが、すごく人気で、だんだん少なくなってきました。
 
あなたに会えてよかったは明日魔法をかけて完成します。
こちらも劒持 奈央さんのイベントで仲間と完成したとても思い入れのある香りです、僕の作品集のトゥルーレーベルでもうすぐ発売。待っててくれる方お待ちくださいね。
パンフレットを村元 聡美ちゃんが描いてくれてて、どんなになるか楽しみです。
 
と、話がどんどん流れましたが、そんな日。もうちょっとのんびり。
 

頭がいたいよっしーです。

どうも、風邪をひいたか頭が痛いよっしーです。
そうそう、昔頭痛が痛いとかいって、笑われました(^^)
 
だいたいバリバリーの形が変わる時に身体の変化あるのです。
ただ寝るだけー。
 
とそんな中ですけど、、、夜にスカイプで、

うちの経理担当のひとちゃんと打ち合わせ中~!

ちゃんと計算してくれてありがたいなぁ(笑)
 
素材だけでなくて、人材もこだわりがあるので、厳選?しているというか、ピンと来た人に入ってもらってるのですが、いい人集まってきてくれてます❤️
 
無理やり大きくするとかでなく、
ちゃんと素敵な人材と出会って、
少しずつ広がっていきます(^^)
 

ブランドコンセプト

バリバリーは
自分の
身体にとって
心にとって
魂にとって
本当に大切なことを知っている
大人達のブランドです。

自分の大切なものを知り
丁寧に選び、美しく生きる。

大切なのは、
ただ、 自分自身であること。

自分を知り、満たされているからこそ、
目の前の人の大切なものを尊重できる。

声高に何かを叫ぶ必要はなく、
それだけで世界は優しく変わっていく。

それがバリバリーの生き方です。 リベレーションブランドBariberry

こだわり尽くしの。。。

スタッフ水野です
 
ふと気づいたら、18日に「いくちゃん適当によろしく」とか書いてあって、膨大な記事があげられてますが
まぁ、ぼちぼちと
 
あ、ちなみに、水野は「いくちゃん」と呼ばれています~
 
 
 
さて、よっしーの丸投げは少し横に置いといて
 
そーいえば、大事なところをブログにまだ書いてなかったかなー、ということで。
 
そもそも、「こだわり尽くし」のバリバリーの香りがどんな理由で作られたか。。。
そのワケをお伝えします~。
 
 
 
バリバリー代表の吉田恭隆(よっしー)は悩んでいました。
 
「アトピーでお肌が弱いから、香りは大好きなのに香水が付けられない。。。;;
天然素材って書いてあっても痒い。。。それはどうして?農薬なのか何なのか?!」
 
その疑問を解決するため、持前の探求心で、徹底的に調べて排除できるものは排除し、素材を丹念に調べあげたうえで(製造元に一軒一軒確認し)、本当に安心できるものだけを選び抜いて、
 
 「植物の命がそのまま生きている」香りが作られました。
 
ベースにしているのは、有機栽培のサトウキビから作られたエタノール。
 
そこに自然栽培の植物を浸けこみ、作られます。
 
 製品の中には、精油が含まれるものもありますが、使用される精油も全てオーガニックです。
 
 
 
・・・電話した時の農家さんの話し方とか、スッキリしてるかモヤッとしてるかとか、そんな感覚(嗅覚?)も大切にして、選び抜いてきたそうです
下記にも書かれていますが、「疑り深い」という、一見ネガティブに見える特質をうまく生かしているのですねー。 
 
 
 
さらに、よっしーからのメッセージです。
 
 
リベレーションブランド(解放するブランド)と言うのは、天から与えられたものを世界に解放しようというブランドです。
 
それは私の体験から来ています。
 
自分は幼少期より肌が弱くて、敏感で常に不快感を感じながら生きてきました。
 
ある時、その感覚を徹底的に認めて満たしてあげようと身の回りの素材選びをはじめたところ
 
疑り深さは、良い物を見分ける目に
 
敏感さは、良い物を感じるセンサーに
 
怠惰さは、本当のやりたいことを見つけられる身体へと変わっていき、世界のどこにもない製品ができてきました。
 
 
解放すれば世界が変わる。
 
 
天から与えられたものを活かすというのは
 
自分の内側すべてを認めて世界と調和させて生きるということ。
 
このブランドは、
 
天から自分に与えられたものを全て愛おしんで、満たされた気分で生きてこうという皆さんのためのブランドです。


kaori

 
 
 
・・・「ありのままで生きる」とは、ネガティブとかポジティブとか分けることなく、
「与えられた資質」を「すべて」解放して、世界に生かして(活かして)いく、ということなのかもしれないな~と、スタッフ水野も感じています。。。