アンバーグリスジャパン設立

【アンバーグリスジャパン設立】

うーん、アンバーグリスの夢を見すぎてこんな時間に作業(笑)
こんなサイトも作ってしまいました。。。
https://peraichi.com/landing_pages/view/6c75r
グーグルビジネスにも登録

龍涎香っていう、香り作る人なら誰でも知っていて、
すごく物語があって、本当に良い香りで、人間の身体への効果も素晴らしい香料。

これを日本で発見、活用する仕組みづくりしたいのです。。。

もともと、龍涎香って日本の特産品だったのです。
マッコウクジラの数が回復してるから、日本では探せば結構あるはずなのだよね。。。みんな意識してないだけで。
たまに拾った人がお宝発見でテレビに出たりする。

あと、海洋ゴミの集める仕組み作ってる人の網にかかってるのではないかな。。。と。

なので、県とかNPOの海岸掃除の団体にも声かけてみようと思ってます。

現在ビーチーコーマーのけんさんと、おっさん二人でやってます。
https://ameblo.jp/kouminopapa/
超楽しいww

アンバーグリス仲間募集中。
好きな人連絡ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/6c75r





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA