自然派の私たちがお金を循環させるにあたってのあれこれをしゃべってみた

【自然派の私たちがお金を循環させるにあたってのあれこれをしゃべってみた】
~バリバリーアフィリエイト開始にあたって~

音声ファイル(約55分)
https://www.dropbox.com/s/45caqb3hqmryg0m/160408_0347.MP3?dl=0

ちょうど先日求人募集をした時に
アフィリエイトで一緒にうちの製品や世界観を広めてくれる人募集
というのを出したのですよね。
http://goo.gl/bBHZRp

そこで自然派の僕達がお金を循環するということに関して、
たくさん考える機会を頂いたので、
今日ビジネスコンサルの二子 渉​さんと、
群馬の友達の大河原 律子​りっちゃんとお話してみました。

僕の周りの人たちって、本当に自然に自分が良いと思ったものを
相手の幸せを祈って手渡している。
それを、より、自分の周りや世界にしっかり手渡していけるように
このお金というエネルギーを活かすとより良くなっていくのではないかと。
そんなことを最近考えていて、そうしたら、群馬のりっちゃんも同じような体験をしていたのですよね。

そこで、これはみんなで話しましょう!ということでお話しました。

前半りっちゃんが自分のお金と仕事の話をしてくれて
後半かなり、お金のエネルギーと、良い物を周りの人の幸せを祈って伝えていく。
というところをしっかり話せた気がします♫
ちょっと、後半は楽しくなっていろんな楽しい話もしちゃいましたが(^^)

内容は。。。
ーお金のエネルギーと純粋な気持ちの関係性
ーよりよいものを世界に広めていくには
ーお金に触れることで継続する力が湧いてくる。
ーお金を扱うことで、より、大切なものやことが、しっかりと分かってくる。
みたいな感じを話していたのですが・・・。
段々と
ー無限大の可能性を持つ製品の作り方
とか
ー嘘のない製品を作ると体が震える
とかちょっと、本題からは外れたような、
でも実はすごい大切な話もできました!

50分程度で結構長いですが、
心の話や、表現の話、本当にいろんなエッセンスが詰まっているので、
僕の周りのみんなに是非聞いてほしい内容になりましたー♫

こちらからどうぞっ!





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA