【バリバリー】お盆でハイテンションな子供を落ち着けるには?

夏休みお盆のイメージ

******

こんばんは。
バリバリー 福永です。

お盆の期間、みなさま
いかがお過ごしでしょうか?

ふるさとへの里帰り、旅行等
楽しく過ごされていらっしゃいますでしょうか。

わが家は、妹、弟家族が遊びに来てくれて
にぎやかな休みを過ごしています。

年に数回会えるいとこたちと会えるのが
嬉しいようで小学生の子供たちも
いつもとは、違うテンション↑↑↑ に。

「落ち着いてね。」

と言葉掛けをしても変わらない。

ここで、
ある香りをシュッ!とひとふき。

「 なになに???

すー、はー、、、」

子供たちも不思議そうにしてましたが、
香りを吸い込むと、ハイテンションが
落ち着いてきました。

子供たちが、落ち着いてきて、私もほっ。

子供が元気なのは嬉しいことだけど、
キー、キャーっていう状態で
ずっとは、いれないですよね(;^_^A

実は、ある香りというのは、
バリバリーで発売開始から人気のアウトドアスプレー
———————-
「ベチベルウィンド」。
———————-

https://www.bariberry.com/shopdetail/000000000009/

アウトドアスプレーとして、キャンプや
公園で遊んだりするときに使うだけではなく
気分の入れ替えにも使えるスプレーです。

●国産自然栽培のベチバー(イネ科の植物)使用

●添加物を加えず、素材をまるごと抽出できる 非加熱未精製の香り

●植物の命の力を引き出す 酵素使用

お肌が弱くて内気で悩みがちだった
敏感体質の創始者 吉田 恭隆が探し求めて作りだした香りです。

◇究極の安全性
◇触れた時の感覚の良さ
◇命をサポートする製品

この三つを求めて、作ったものだからこそ
他にはないものなんです。

【バリバリーのご紹介】
https://www.bariberry.jp/blog/archives/4142

まだまだ、暑い夏が続くので、
アウトドアスプレーとしても活躍できますよ。

市販品のスプレーとは違う
やさしい付け心地、ぜひお試しくださいね。

https://www.bariberry.com/shopdetail/000000000009/

******

最近の代表。

******

幻の媚薬オイルが大ブレイク中!
このオイルの製造などで、大忙しだった代表でした。

《 幻の媚薬オイル大ブレイクの軌跡 》

幻の媚薬オイルでお腹マッサージ(とはいえ販売はしていない)
https://www.bariberry.com/shopdetail/000000000224/

幻の媚薬オイルが買える場所と非加熱への思い
https://www.bariberry.jp/blog/archives/8406

幻の媚薬オイルって何ぞや。説明いたします
https://www.bariberry.jp/blog/archives/8410

幻の媚薬オイル関東でお渡しできます
https://www.bariberry.jp/blog/archives/8451

存在に震える
現実を変容させる魔法の素材としての龍涎香
https://www.bariberry.jp/blog/archives/8440

ストール道楽♪
オーガニックコットンを独自の製法で染めています。
染めあがった色は、他ではない色。
ぜひご覧くださいね。
https://www.bariberry.jp/blog/archives/8397

———————————————————-
お盆休みのお知らせ
———————————————————-
代表の断食合宿に伴いまして 8/6-17を夏期休暇とさせていただきます。

その間のご注文は17日以降の対応とさせていただきます。

皆様からのご注文に少人数のスタッフで対応しておりますので
お届けまで2-4週間ほどお時間を頂く場合がございます。

ご了承のほどよろしくお願い致します。

最後まで、お読みくださりありがとうございました。

お盆休み後半もゆったり、
気持ちよく楽しんでお過ごしくださいね。^ ^
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
……*……*……*……*……*……*

“わたし” と繋がる。
リベレーションブランド バリバリー

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
……*……*……*……*……*……*





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA