【バリバリー新月満月号】 5/5新月号☆素材天然*天然キャラ

* … * … * … * …*

こんにちは。バリバリーの田中です。
さあ!令和ですね^^

さすがにソワソワしています。
私の周囲には、
少し前にショックな事があり、
やっとそこから抜け出して
新たなシフトを
しようとしている人が多いです。

年末くらいから今までの間に
闇を突っ切った!!的な人や、
思い切った行動に出た人も^^
みなさんは、どうですか?

この5月からは、それをゆっくりと
開花させていくような、、、
ジワジワと楽しんでいくような、
そんな時期に入っていくようにも
見受けられます。

ああ、あの激動は
この平穏に辿りつく為の
日々だったのか。。。
そして新たなスタートだ。。。

な~んて、過ぎてしまえば
そんなもの^^
そんな人も、そうじゃない人も
より自分の自然なリズムを
楽しんで生きていけると
良いよね~と感じています。

バリバリーは 扱っている素材が
こだわりの 超!天然素材でもあるので
スタッフひとりひとりの
それぞれの天然キャラが
活かされ合うチームで
ありたいと思っています。

これを読んでいる皆さんも
恥ずかしがらずに自分を
表現していってくださいね。

そんな中で出会った人達とは
きっとご縁のある
人達なのだと思います。

私は少々キャラが濃ゆいので
さすがに時々「やってしまった?!」
と思う事もありますが。。。
非常に切り替えが早いので
ズルズルと持ち越す事は無いです。

ただ、毎晩、寝る前には
今日の事を丁寧に感じて、
引っかかっているところはないか
点検して、香りで洗い流してから
眠るようにしています^^

香りを空間に噴霧して
その中に身をおいて余分な何かが
剥がれ落ちていくような
イメージをしていきます。

香りで自分が
クリアになるような感じ。

知らなかったから、
気付かなかったから、
冷静でいられる事と、、、

知っているけど
それでもそこをクリアにして
冷静でいられる事とは違う事。

ちゃんと知った上で
自分で選択していくようになると
新しい世界が見えてきます^^

そして、今日も「ただの自分」で
いられた事への周囲への感謝も
忘れずにしています。

皆さんも、 眠る前の香りの活用法
是非取り入れてみてくださいね!
では!

田中

* … * … * … * …*

☆今回のおススメ☆

最近、眠る前には
浄化を意識してラベンダーを
http://www.bariberry.com/shopbrand/ct01-01-05/

朝、出掛ける時には
前向きな気持ちにさせてくれる
香りの成分が入っている
シンデレラキーを使っています。
http://www.bariberry.com/shopdetail/000000000002/ct01-02-01/page1/recommend/

お試しあれ^^

* … * … * … * …*

皆様も
ご感想などお聞かせくださいね。

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

また、お会いしましょう。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
……*……*……*……*……*……*

“わたし” と繋がる。
リベレーションブランド バリバリー

代 表:吉田 恭隆
H P:http://www.bariberry.jp/
メール:info@bariberry.jp

〒458-0801
名古屋市緑区鳴海町長田32
レジデンス野並103

配信解除の方は下記からお願い致します
※※解除リンクに変わります※※

登録アドレスの変更はこちら
※※メールアドレス変更URL※※

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
……*……*……*……*……*……*





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA