【バリバリー新月満月号】4/5新月号☆新しいスタートって?!

* … * … * … * …*

こんにちは!
バリバリーの田中です。

すっかり春めいてきましたね。
春は別れと出会いの季節。

これを読んでいらっしゃる
皆さんの中にも、既に別れがあって
新しい何かにワクワクしながら
向かっている人もいれば。。。

そうじゃない人もいると思います。

季節的にもですが
新しい元号になるなど
日本中がそんな盛り上がりの中、
いまひとつ、ついて行けない人は
いませんかー?!^^

今回は、
そんなあなたにおくります^^

* … * … * … * …*

みんなの所に新しい春が
流れてきているようだけど
果たして私は
これで大丈夫なのだろうか??

なんだか取り残されている??

気付いてないだけよ!
それは探すものじゃなくて
既にあるものと気付く事。。。

などと言われたところで
やっぱり、わかりません。

なんだか同じところで
グルグルしているみたい。。。

そんな時、
みんなはどうしているの?

私自身がそんな時にしている事と
今まで、
色んな人の話を聞いてきて
共通している事があります^^

そんな時にはどうするのか?

そんな時には。

そんな時には。。

それは。。。。

それは。。。。。。

「とりあえず、、でもいいから
何か今までと違う事をしてみる。」

「ほんの少しでも良いので
何かを変えてみる。」

です。

それだけ?

はい。それだけ^^
勿論、頑張らなくても良い範囲。
例えば、、、

*シャンプーを変える

*身体を洗う順番を変えてみる

*いつもと違う色の服を着る

*いつもと違う道を通る

*いつもと違う乗り場で電車に乗る

*普段使うお店を変えてみる

*ヘアスタイルを変えてみる

*部屋の家具の配置を変える

*フライパンで味噌汁を作ってみる

*左右違う靴下を履いて外出する

*下着を着たまま、お風呂に入り
しばらく湯船に浸かって、
お湯の中で下着を脱いでみる。
他に家族がいる場合は最後にね^^
コレ、おススメ。新鮮な感覚(笑)

などなど。。。

逆に、
「そんなのしょっちゅうやってるわよ!!」
なーんて人は、
しばらく、それをしない笑

普段、キレイにしている人は
あえて散らかしてみる。
散らかっている人は
片づけてみる。

要は、自分にとって
いつもと「違う事」をしてみる。
という事です。

こうやって言われてみて
自分はいつも何を選んでいるのか
意識できていない。。。という事に
はじめて気付く人も
いるかもしれないですね^^

または、毎回同じことを選ぶ事が
当たり前だと自分で勝手に
思い込んでいる事に気付いたり。

「当たり前」も「特別」も
「ある」も「ない」も
意識してみて、気付くところから。

いつもと違う事をする事で
違う景色が見えてくる。

是非、お試しあれ!

勿論、
ウキウキしている人も
いると思うので
そんな人は、そのまま
ウキウキしていてくださいませ^^

Staff 田中

* … * … * … * …*

☆☆おススメ*お知らせ☆☆

最近よく耳にする。。。
「香りの持続性!香り長持ち!!」

香りも、ずっと嗅いでいると
鼻が慣れてしまいます。

それが今の主流だとすれば
それと違う事をしちゃうのもアリ^^

「香りが続かない」
「香りが残らない」
「香りが広く届かなーい!」

それってバリバリーの
フェアリーフレグランス?!

「他の誰でもない
自分自身が変化する為の香り」

バリバリーの
フェアリーフレグランスは
どれも、おススメです^^

そして。。。
バリバリーのH.P、ショップページが
新しくなります。
4月中旬を予定していますので
そちらも楽しみにしていてくださいね!

* … * … * … * …*

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

皆様も、ご感想などお聞かせくださいね。

また、お会いしましょう。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
……*……*……*……*……*……*

“わたし” と繋がる。
リベレーションブランド バリバリー

代 表:吉田 恭隆
H P:http://www.bariberry.jp/
メール:info@bariberry.jp

〒458-0801
名古屋市緑区鳴海町長田32
レジデンス野並103

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
……*……*……*……*……*……*





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA