Y・Nさんが書いてくれました

今日は「カラフル*スタイル~次の一歩につなげるシェア会&ワークショップ vol.1」でした(^^)

個性豊かなメンツであれやこれや盛り上がりました~♪楽しかった〜♪
今回は特に「自分の仕事の〇〇について、意見やアイディアがほしい」という方が多かったので、シェアタイムは意見交換、アドバイスをメインに。途中ひらめきもあり(?!)。最終的にはみなさま「次にどうすればいいかが見えた!」という展開になりました。よかった!(最後アクションプランあり)

自分ひとりで考えて作ったものだと、周りの人が見たり聞いたりしたときにどう思うのか?分かりにくいところはどこか?などって、なかなか見えてこないですもんね。そういうときに客観的な視点で意見をもらえるのって貴重ですよね(私もそうです)

後半のワークショップはゲスト講師ひとちゃんの確定申告および決算書の基本講座。参加者の方からは次々に、具体的でリアルな質問が笑 ひとちゃんの分かりやすく丁寧、そして確実なレスポンス、さすがでした。ひとちゃん、ありがとうございました!

カラフル*スタイルは今後も毎月1回開催予定です。次回日程&ゲスト講師が決まりましたら、またお知らせいたしますね(^o^)





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA