バリバリーアンバサダー募集

 〜バリバリーアンバサダー制度〜

地域のお店や、業界のお店の知り合いが多い方に。

バリバリーの製品を世界広めるお手伝いをしていただけませんか??

 

将来的には地域営業代理店制度みたいになるとは思うのですが、

試験的に各地域、業界で1~2人ずつ募集します。

 

 

 

【アンバサダー動き方イメージ】

 自分の普段繋がっているお店、その地域の良さそうなお店などに

 バリバリーの製品を紹介。代理店になっていただく。

(知り合いのお店だけでなくてもokです。普通にネットショップや通りすがりのお店などに声かけてもok)

 製品はうちからお送りします。アンバサダーの方は回るだけで大丈夫です。

 そのあとは季節の製品などのおすすめ書類持って、代理店さんをフォローして回っていただく。

 フォローいただいているお店の販売成果のパーセンテージでお支払いいたします。

 (年間売り上げが低い際は契約更新の際に更新されないこともあります。)

 

【扱っていただく製品について】

 イメージとして、この夏、虫よけを自然派のお店に営業いただけるといいなと思っていました。

 そして冬は腹巻を予約販売ですね。

 

 深呼吸のできる虫よけ

 お腹からぽかぽか腹巻

 

 他にも

 セラピスト施術布

 エロスの香り

 などあります。

 この辺りは業界イメージがついていないので、できそうな方は声かけてください。

 

  

【人材イメージ】

 バリバリー製品を使ったことがあり、バリバリーのものづくりに共感していること

 その業界に精通していて、顔の広い人

 ex)自然派系オーガニックのお店をたくさん知っていたりして、回ったりするのが大好きな人

 

【応募について】

 info@bariberry.jpまで【アンバサダー制度応募】として

 お名前

 住所

 業界

 電話番号

 自己紹介(どの分野に強くて、普段どのような活動をされているか、どんな場所に紹介しようと思っているかなど)

 をお送りください。

 応募多数の場合は適性と応募順を考慮して決定、ご連絡させていただきます。

 

 締め切り:4月25日

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA