心の動体視力を鍛える香りや手触り、食べ物の話

【心の動体視力を鍛える香りや手触り、食べ物の話】

昨日のねとらじの録音公開されましたー(^^)


一回目はぼろぼろだったのでシェアもしませんでしたが(笑)
今回はシェア。

なかなか昨日は感情的たくさん出て、がっつり変容なタイミングだったのですが、
そのタイミングでしか話せない素敵な話になりました。

話の中で一番覚えているのは、後半で出てきた「心の動体視力」の話。
配信サポートしてくれてるイテルさんが名づけてくれたけど、まさに!と。

つい、自分自身が感情に乗っ取られそう暴走しそうになる時
その起こりをちゃんと見つめ、ケアする。
そのために必要な心の動体視力。
それを鍛えるために役立ってくれる、素敵な品物たち。
ここ、りなちゃんも僕も最近とっても熱かったんですよね。

昨日はチームの会議で闇の僕を解放してしまって
その夜にはこんなふうにりなちゃんと話せて、
一日完結ありがとうな日でした(^^)
今日はそのエネルギーをいい感じに使えてます♡

最近、すべての感情は愛であるという言葉がすごく響いていて。
怒りのエネルギーやどろどろしたエネルギーの中にも
必ずその奥には、美しい意図がある。
すべての感情をエネルギーとしてきちんと扱い世界へよき意図のもと解放していく。

ふたこさんみたいに自分でケアできればいいけど、
こういう選択もさせてくれて
扱ったり、スルーしてくれる仲間に感謝。

最後に、その丁寧なコミュニケーションと感覚の話、薫りの話もつなぐことができて良かったです。

たまほみしおさんからは
面白かった!!
聴かせますね。
「暴走」の話や「一瞬の暴力性に対する動体視力」の話など、すごい興味深かった!!
「しっかりと話をするということ」「仲間とちゃんとコミュニケーションすること」とは、の見本になってる内容だな、と思います

毎月こうやって振り返って話せて、記録に残ることに感謝。
香りや肌触りの心のことの繋がりって、まだうまく表現できてないから、こうやって表現が重なっていけば嬉しいなと思っています。

次回は4月13日22時~です(^^)
https://www.facebook.com/events/1122857227753851/

 

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA