みえない命の根本を見つめて

こちらの記事の続きです
 
 
また、さらにもう一段深めた話的には
いま把握されている微量元素は数十年前に計測されていませんでした。
 
ということは、、、数十年後には新しい微量元素に変わる要素が見つかる可能性があるということです。
 
ですので微量元素が多いといいのだと人為的に微量元素を増やしても意味がないのですよね。
 
大切なのは根本を見つめること。
目に見える部分は枝葉末節に振り回されてはしょうがないです。
 
フェアリーフレグランスは
身体と心に良い物をということで目に見えない命のエネルギーを見つめて作った結果、微量元素が多かったのです。
微量元素が多いから、身体と心に良い物になったというものとは根本的に思想が違うんですよね。
 
そんな考えの元作られたフレグランスは
身体と心の深い部分へ届くと考えていますし、僕自身使うたびに間違いないと感じています♡
 
 
※ちょっと僕の思いを一気に書いているので文章が荒いところがありますがご容赦ください!!
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA