みーちゃん(由佐美加子さん)にエネルギーと生命に沿った製品について聞いてみたよ。

みーちゃん(由佐美加子さん)に虫よけの感想と、

人のエネルギーと命に沿った製品の繋がりについてインタビューさせていただきました。

ずーっと、僕の中ではつながってるのだけど、みーちゃんに聞いてみたくて。

 

 

 

今回のインタビューで

●自分がもの作りで大切にしていること、

●人が本当にエネルギーを開くこと、

●安全安心ということ

大体でつながっていたものが

より明確に繋がった感じ~!!!

 

いやー、本当にエネルギーを大切にしている人は

こういう製品しか使えなくなっちゃうんですね(^^)

僕の中では結果すでにそうなっているけど、

世界でもそうなんだと、ちゃんと確信できました。

 

みーちゃんありがとうー♪

みーちゃんに体験いただいた、うちのベチベルシリーズ

 


最初にオーガニックの一般的な虫よけを香っていただきました。


01 02

そうそう、自分も嫌だから、虫さんも嫌だよねみたいな(笑)

 

 


そして、うちの香り(ベチベルシリーズ)をー


03

もともと、本当にこだわったフレグランス製品ですから♡

 

 

 


感覚を開くということと、人間のエネルギーについて


04 05

なるほど、認識できない部分で受け取って、閉じてしまったりもするんですよね。

13023260_1023249267767711_731638392_n

 

 

 

 

 

06 07 08 09

なるほどー。。。

 

10

なるほどなぁ。

09

 

 

 


そんな中で、こういう感覚面でこだわりきった製品が、

どうお役に立てるのかな??

と質問してみました。


11 12 13 14 15 16

自分がどういうものを
食べるか、まとうか、使うか。
すべてがエネルギーコントロール。
だから良いエネルギーのもの、人と付き合いたい。
だからよっしーの作るもの、面白いなと
思っているもの、命と調和するもの。

長生きするとか体にいいとかではなくて
日常のエネルギーの循環の質。
それをどう高めていくかが自分のいのちにとって大切。

結果的に健康につながっていくかもしれないけれど。
結果的に体にいい。
身体にいいからって言うと消費になっちゃうからそれも好きじゃないわけ。

 

 

うんうん、結果的に健康になるかもしれないけど、

一番は自分の命がいかに輝くかということ!!!!

 

 

17 18

結果として、ですよね(^^)

 

 

19

 

20

んです、僕。

あ、これ、僕の言葉でした(笑)

 

21

 

うんうんうんうん。

 

 


なるほど、本当にエネルギーを大切にしている人たちは、

自然にこういう製品を選ぶことになってしまうのだと。

僕自身もお金とか健康とかではなくて、

本当に良い物をこだわって作っただけだからなー。


22

そうか、命の流れをサポートして、パフォーマンスも圧倒的に変えてしまう製品だ!

僕自身もすごく変わってきたし♡

 

 

23

おおおおお。

 

 

 

24

わーい♡

13023309_1023249471101024_638288133_n (1)

 

 

25

僕も大体値段見ないで買うしなwww

 

 

 

26

ありがとうございまーす♡

 

 

 

 

確かに虫よけにはもったいないぐらいの素材だけど、

今年は命に沿った本当の製品を、沢山の人に体験してもらいたいなー(^^)

 

 

↓インタビュー動画

 

 

 

【動画に出てきたベチベルウィンド】
 
自然栽培ベチバーを非加熱抽出したフレグランスはこちら





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA