1/14(火)東京「オーガズミックカフェ」媚薬オイル体験できます

バリバリーの幻の媚薬オイル(竜涎香入り)

14日に東京ふたこぶ食堂で幻の媚薬オイル体験できるイベントがあるよー!
僕もいけないか検討中〜。
ピンときた人はぜひ!!
参加申し込み僕まででもOKです(^^)

【オーガズミックカフェ
inふたこぶ食堂2階】

◇◇◇

2020年がはじまりましたね

新年に互いの活動の熱が
あつく交わる沸点をやりとりしていましたら

みなさんと分かち合う場をもてたらステキだねーーー
という流れがきたので……

さっそく
1月14日火!!

高尾のふたこぶ食堂の
2階スペースにて

オーガズミック製品を通じて
性をテーマに自分に繋がり愛していく世界を体験するイベントとして

【オーガズミックカフェ】
を開催します~わーい

バリバリーの幻の媚薬オイル(竜涎香入り)

今回、場をともにするのは

○愛と性の伝道師!!
オーガズミックヒーリング
水野さき(名古屋)

○愛の化粧師!!
タントリックコスメアーティスト
美紀MARIA-JAPAN-
代表 Ritsuco-りつこ-(群馬)

愛と性と自分の源(ソース)を深め統合しながら
それぞれの表現で活動してきたふたりが

ぐっと2019年から
生命力の根源につながりだす大いなる流れの中で変化が加速。

そんなわたしたちが

「《性命力》をテーマに自分に繋がり愛していく世界」

について語らいの場をひらきます

ここでは
名古屋のアンバーグリスジャパンのよっしーが手がけた幻の媚薬オイルをはじめとする

それぞれのオーガズミック素材や製品を持ち寄りますので

実際に触れて、香りを感じたりしながら…

5感でご体験いただけます。

お話会としては

○体験の分かち合い
○体験や出逢いからもたらされた叡知のシェア
○タントラのエネルギーとは??自分とつながるとは?
○内面や外側の変化について

などなど他にも参加されるみなさんとともに
深いお話しもできたらと思っております

さらにさらに
《愛のタントラエネルギー》によるヒーリングの体験も
する予定です~?

【オーガズミックカフェ】

○オーガズミック製品体験
○お話会
○タントラのヒーリング体験

(めっちゃ濃い2時間になりそう……笑)

名古屋、群馬から
高尾に集まり
はじめての方でも
男女問わずご参加いただきやすいよう

安心できるほっこり和やかな場を囲みたいと思います~

何せ、当人たちがすでに
めっちゃ楽しんでいるという……笑 わーい\(^o^)/

当日お会いできるのを
心と会場をオープンにして
お待ちしていますね?

▼Facebookイベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/460472494633914/

バリバリー代表吉田恭隆

【場所】
ふたこぶ食堂2階
東京都八王子市廿里町21−4
※この日はランチ営業がお休みのため、お昼を済ませてご参加くださいませ。

※近くに有料駐車場あり

ふたこぶ食堂には駐車場がありませんが道挟んですぐに有料駐車場があります。
万が一満車の場合で離れた場所の有料駐車場に停めた場合も想定して、お時間には余裕をもっておでかけください。

【時間】
会場オープン
12 : 45~
開催時間
13:00〜15:00

【参加費】
3000円

【服装やお願い】

リラックスできる服装

繊細な香りをシェアする時間もあるため、強い香料や柔軟剤のご使用はどうかお避けいただきますようお願いします

【お申し込み先】
さきちゃん
https://www.facebook.com/saki.ito.1694

りっちゃん
https://www.facebook.com/ritsko.ohkawara

つながりのあるふたりのいずれかにご連絡ください~

【主催】
まぐあい屋
代表 水野さき

【問い合わせ窓口】
美紀MARIA-JAPAN-
代表 Ritsuco-りつこ-
090-4524-8368

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA