即予約した本

おっしゃ、即予約!
これ読んだ人話そ(^^)

***
■8/31に本が出ます。Amazonの予約受付始まりました♫

帰国子女のせいなのかなあ。

組織開発にのめりこみ、わざわざアメリカにまで自費で留学して先端の組織開発の修士とり、海外のいろんな叡智をいろんなところで学んできた。学習する組織やU理論、AI、プロセスワーク、NVC、NLP、ティールもそうだけど、どれも本当に素晴らしくて全部が自分の糧になってる。

でもね、

ずっとあった自分の中の想いは、日本のこの文化と社会の中から新しい智慧を発信すること。

昼に夜に企業や公開講座、オンライン講座、いろんな場をおかしいんじゃないかくらい毎日ファシリして、合間に個人セッションして、場に言葉をおろし続けて人を探求し続けたこの6年間。

それが1つの形になったかなあって思ってます^^

みいちゃんは自己顕示欲がなさすぎると嘆かれながら、
本にしよう、っていってくれた
最高な日本の長老だと思う

大好きな

天外 伺朗 (Shiroh Tenge) さん

毎回天外さんの開いてくれてる由佐塾にきてくれて動画を撮影しながら聞いてくれて、これは絶対社会に届けましょう、っていってくれた内外出版の編集者

関根 真司 (Shinji Sekine) さん

に感謝しかありません涙。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA