バリバリー生命仮説11〜うちの製品の作り方

うちの製品の作り方。

これも、まさに今というところで作っているということだよね。
過去や未来を捨てて今に集中すると常識を超えたものが生まれる。

〜〜〜

少しだけ違うけど。うちの製品も説明責任とか結果予想すっとばして、とにかくいいと思えるものを作る。そうすると理由も、結果も後からわかるの。それは予想外のものなの。

どういう構造かという説明をするのは
面倒くさいし楽しくないので他の人たちに任せ
とにかく結果を出すことにだけ集中したい。

どうしてそうなるのか、
どうしてそれができないのか、
の理由を知ることで、
前進できるときもあるだろう。

そして私は、そこをすっとばして
実際あなたが欲しいものが得られている
と感じているときの感覚へと
あなたが開くことを手伝い続けたい。

いらないもの、
嫌なこと、
に「ノー」ときっぱりと
だけどニュートラルに云えて、
欲しいことの方
作りたいことの方に
貴重なエネルギーを注げる
体質作りを手伝いたい。

人生を愛しく楽しみ
美しく味わえる感受性を
育てることを手伝い続けたい。

そんなことを考えています。

枠内は本郷 綜海さんのFB記事より。
引用ページ:https://www.facebook.com/somihongo/posts/10202886895396577

(2015年1月14日のFB投稿より)





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA