本当に感じたい事を縛りなく感じてやれている物作り。

今取り組んでる仕事は

引きこもり的な僕を中心に

隙間時間や、

子供を寝かせながら働くお母さんたち

そんな周辺的な人たちが、

ネットで繋がって進めている。

13239117_1242307199115736_2762676065504839506_n

 

だからこそ、

9-5時とか働いているメインストリームではない、

本当に感じたい事を縛りなく感じてやれている物作り。

売らなくてはを超えて、

本当にいいものを追える物作り。

でも、この縛りないというのが

本当にいいものを作るのに大切なのだと思うの。

15rosen-l

 

感じて嫌なものは扱わない。

感じて動きたくなったものしか扱わない。

だからこそ本物を扱える。

 

僕の身体も、

お母さんの時間も

無理なくしか動けないからこそ、

本当にいいものでしか動けない。

あれ、なんだか溢れてしまった(笑)

 

それで何を言いたかったかというと。

自分の感覚で投票に行こうぜ!

 

vetiverbanner1




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA