冬至に向けての世界への祈り3

僕は今でも、やりたくないことでは身体が動かなくなるし
寝たかったら忠実に1週間でも寝続けるし
働きたくなかったら働かない。
 
いや、むしろそこをがんばってしまうと身体が死んでしまう。
だから、しょうがなくそうなっていたと思っていたのだけど。
 
僕は狂うほど、ありのままの自分でありたいという欲求が強いのだと思う。
 
そんな僕が、動きたくなった香りや製品。
寝続けても、世界がどうなってもいいと思っている自分が
動きたくなってしまった作品。
疲れないで動ける作品。
 
それは「ありのままである」ということに関して
かなりの精度でサポートする製品になるのは当たり前。
それを、説明するためにいろいろと書いている。
 
ただただ僕がありのままである、そこに向かっているということが
この製品の品質表示であるのかなと思いました。
 
最近、また、新しい場所に行って、素直な自分になっていないのを気づいたので
すぐ、またそちらに戻そうと思ってます。
ほしい物はほしい、やりたいことはやりたい。
ぴんとこないことはやらない。
 
これ、簡単なようですごく難しい。
恐れは出てくるしね。
でも、身体の感覚を信じてただ、祈るように自分自身であり続けたいです(^^)




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA