深い部分のスイッチを押す

スタッフ水野です
6/28に開催された「香りのお話会」終了後の、代表よっしーのつぶやきです
よっしーは、かなりたくさん引き出しを持っていて、ノッてくるとポンポンと面白い話が出てきます。

随時、ご紹介していきますね~

 

お話会終了
あー、面白かった。
場所が違うと話す話も違う

今日はヒーリングサロンでのお話会だったから、感覚が敏感な人が多かったのかな。

下腹がふわっと温まってくる。
とか、そういうところをみんな感じていただいてよかった
そういう、深い部分が広がる成分なんですよね。

みなさん、手足がポカポカしてきて
大変リラックスモードで最後は何も話さずに終わってしまいました(笑)
 

そういえば二年前は冷え性あったけど、最近は全くないものね。
いろいろとやってるので、何が効いてるかはわからんけど、香りのおかげもすごくあるんですよね。

深い部分のスイッチを押してくれる香りなのです。
 

うちの香りはどの成分がいいと人間側から選択するのではなくて、命の成分を丸ごと入れてある。

いわゆる、塩で言えば天然塩のミネラルの部分も入ってる。
天然塩も、血圧が上がらないのは無数のミネラルがNACLを排出する身体の機能をきちんと動かしてくれるから。
 

肉体レベルで言えば、身体の本当に無数にある機能を動かしてくれやすいのです。

こういう無数の機能が自動で動いてる状態が、リラックス。
お腹が暖かくなって、手足が暖かくなって、ゆるゆるとしている副交感神経の状態。
 

心理レベルで言えば、深い部分を動かすのは実は小さな何気ないもので。

強い香りに慣れてる人には物足りない香りかもしれないけど、実はすごく深いところに届いてる香りなのです。

例えば、相手の言葉が伝わる時って、言葉がどうとかより、その人の身なりや、いう時の仕草、そんな何気ないところが、心の深い部分を動かすなって思ってるんです。

それは、僕が長年カウンセリングを受けて、本当に自分が変化したのって、カウンセラーさんの言葉よりも、そのちょっとした返答の間だったり、そういうところだったみたいな感覚の経験があるのですよね。
 

香りの成分レベルでもそのような構成になってるし、それ以外の要素でも、様々な工夫がうちの香りにはしてあるのです

お話会、楽しいからもっとしていきたいなー

みなさまにも、呼んでいただけたら嬉しいです

シンデレラキー

昨日は、「シンデレラキー」というフレグランスのシーリングスタンプをぺたぺたと押していたよっしーでした。。。

シンデレラキーとは。。。


気持ち新たに迎える一日の始まりや、新しい事に挑戦するとき、
誰かとの物語で新鮮な1ページを開くとき、
爽やかな香りで、あなたの新鮮な気持ちをサポートしてくれる香りです。

ハートを開くルビー、エメラルド、ローズクォーツのエネルギーを入れ、満月の光の下で作られます。

魔法がいっぱい

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA