【よっしーコラム】あなたは世界の最前線。

以前は自分の一票や行動が

大勢に影響を与える事なんてないと思ってた。

体調悪ければ、行かなかったし。

だけど、

自分の心というのは

本当に大きな影響を及ぼしている

と最近分かってきた。

13451001_1261931227153333_3232543501966825725_n

まだ、検証の途中だけど、

直接話さなくても

自分の観方、自分の世界の捉え方を変えるだけで、

自分の周りの人、大きな影響を世界に及ぼしていると思えるようになった。

 

この前まで半信半疑だったけど、

周りのジェダイな人たちがそう言ってるので、

ちょっと信じてやってみたら

本当にそうなるんだ。

 

この前まで、

話す言葉が変わるからかな、

いや、印象が変わるからかなとか思ってたけど、

実はそれを超えて

ダイレクトに変わる!

これは本当に大きな変化。

 

半信半疑でもいい、

心をしっかり感じて、

抵抗のある事、

ありえない事、

信じて一歩踏み出してみて。

 

本当に世界変わるよ。

 

あなたは世界の最前線。

 

自分の心の中でありえない一歩を踏み出した時、

自分は変化して、

それが心の奥底で繋がってる世界全体も変化する。

あなたが世界を変えるのだ。

そして、それは震えるような体験だ。

 

解放した先は新しい世界

 

吉田恭隆





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA